2008-01-30

サンタナの交渉は明日から

今日iPod Touchなんて買ってしまいあれやこれやいぢっていたのであんまり追ってないのですがMetsblogというメッツファンに多分一番人気あるブログではあんだけのタマでサンタナが来るのかと大喜びしていました。。。。そりゃ、そうだ。私だったら逆立ちしちゃうね(≧∇≦)

肝心のサンタナ本人は6~7年の契約をほしがっているのでその願いがかなわないならトレードを断ることもできるわけですが、ここはミナヤさんにがんばってもらってさっさと成立させてもらいたいところです。交渉は72時間?スーパーボウルまでにはすべて片付けましょう。

それにしてもツインズがこんなトレードで了解したにはなんかあるに違いないのですが、その真相を知りたいもんです。レッドソックスはきっと元からトレードする気はなかったんじゃないかなと思えてきました。ヤンキースに行かせない作戦は成功したし、NLに行ってくれたのもよかった。Theoに座布団3枚あげましょう。


人気Blogランキング

0 件のコメント: