2008-01-31

ベダードの去就が気になります

地元チームの進出でこちらはスーパーボウル一色です。
捻挫したといわれているトム・ブレイディは今日練習に参加、先日していた足首のテープはまったくなかったそうです。

うほほ~い♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

日曜日はまた近所のバーでスーパーボウルの観戦をしようかってだんなに言ったら

「え?行くの?」だって。

Patsがスーパーボウルに行くときはバー観戦が家族のトラディションじゃないの、めったにないのよって言ったら

「毎年あるみたいだな」

ウヒャヒャ(≧∇≦)


前にウィスコンシンに住んでいる義弟が「Patsが優勝したときにさ。。。」

で私

「どの優勝?」

ってイヤミなあたし(≧∇≦)



さて、サンタナ争奪戦は一旦収まりましたがO'sのベダードの行き先は未だにミステリーになっております。

マリナーズと契約間近、とかO'sのオーナーじいさんがサインしない、とかAdam Jonesの腰に異常ある、とか他のチームにもあたっている、とかとにかく情報が錯綜していてどうなるのかまったくわかりません。

他は。。。。

☆ Luis GonzalezがFLAと契約。$2Mプラス$1Mのインセンティブ。
☆ メッツはKyle Lohseも獲るかもしれない。
☆ Jorge JulioがCLEとマイナーリーグ契約
☆ Dallas McPhersonがFLAと1年契約。
☆ Johnny EstradaがWSHと1年 $1.25Mで契約。
☆ Morgan EnsbergがNYYと1年契約。
☆ Brad WildersonがSEAと1年 $3M契約。
☆ Matt BelisleがCINと1年 $1.25M契約。


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

近所にスポーツバーがあるなんていいですね♪
私も1度はスポーツバーという所に
行ってみたいっす(*^_^*)
うちの近所にあるのはコンビニばかりなり~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
私の住んでいるところは学生街なのでそういうものには事欠かないの。

でも当日は早く行かないとどこもいっぱいになっちゃうと思う。