コルチゾンショット
手術をすると言った、言わない、する、しないと情報が錯綜していてシリング本人もブログで「間違ったニュースが流れている」と書いていたので現在どうなってるかよくわかりませんが(一応仕事中だし)、今日肩にコルチゾンを注射して様子を見るようです。
あとドクター間で見解の相違があるようです。レッドソックス側は手術したらシリングは今シーズン絶望だろう、と言う半面、シリングを何年も診ていて手術もしたことのあるモーガン医師は手術すればシーズン中に復帰はある、と言い切っている。。。こんな感じでした。
パニックを起こしかけたファンは「じゃあ誰を獲ればいいんだ。ベンソンか、ブーマーか。」と躍起になっていますが、私ならキッズにチャンスをあげてもいいんじゃないかと思っています。あまりいいチョイスじゃないけどハンサック、ポーリー、タバレスとか。残り物のFAを高い$$$出して獲る必要あるとは思えません。それに後半になったらマスターソンがひょっとしてあがってくるかも。。。
人気Blogランキング
2 件のコメント:
若いピッチャーに経験を積ませるのは必要だと思いますし、今の先発陣なら、それくらいの余裕はあると思うんですけど…。
でも、それを一年間続けるのはさすがに厳しいですかね…。
hagedarumaさん
そうなんですけどねぇ。じゃあベンソンなら1年投げられるのかって聞かれてもわからないですもんね。。。難しいですね。
コメントを投稿