2008-02-03

Super Bowl XLIIまであと2時間

今日は朝起きた瞬間「スーパーボウルだ」と思うほど興奮しております。

落ち着かなくてさっきananasさんともーちゃんに電話しちゃった(≧ε≦)
で、Outbackに行ってステーキで気合入れようと思ったんだけどいつもPatsがスーパーボウルに行くたんびに家をごてごてに飾りたてる家があったのを思い出し、そちらを見学に行ってきました。

XXXIXでは「フィラデルフィアのチーズステーキ。。。チェック
イーグルスがスーパーボウルで勝つ。。。。Forget about it」
ってサインがあってすごくおもしろかった。

行ってみたらやっぱり今年もすごかった。写真を撮ってもいいかって聞いてる間も通りかかる車がみんなハンクしていく。う~ん盛り上がってるぞ。




Go PATS!!!!




人気Blogランキング

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

もう悲しすぎる。。。しばらくESPN見ないようにします。。。あーあ。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
お疲れさまでした~~~(´;ω;`)

それでも今シーズン楽しませてもらったじゃないですか。ここまでたどりつけなかったチームのファンからすれば十分幸せなはず。Patsのみんなに感謝しないと!

しかしまぁ私たちかなりスポイルされてますよね。

匿名 さんのコメント...

そうだよね。27年間ずーーーと「アメフト興味ありません」って言っていた私をアメフトの世界に引きずり込んだPats ってすごいよ。フットボールの面白さを教えてくれたチームとして本当に感謝!来年はどうなるんだろうね?がんばってほしい!!

匿名 さんのコメント...

ただの1回しか負けてないのに・・・。

最強=優勝じゃないってことですね。

bmb さんのコメント...

ほんと、ほんと。がんばれ~!これからも応援するぞー!

さて、ということでもうすぐレッドソックスのスプリングトレーニングが始まりますね。1年中ヒマな時期がないですね。Celticsはまだシーズン中だし。

bmb さんのコメント...

ん?上のanonymousはどなた?

匿名 さんのコメント...

上の名前忘れました。ボブ男と申します。
こちらでコメントははじめてだったかな?
よろしくお願いです。

bmb さんのコメント...

あ、ボブ男さんでしたか。
どうも、こちらでははじめまして、ですね。

ファンも楽じゃないですね。ってレッドソックスが優勝したからいいけど。

匿名 さんのコメント...

さっき帰ってきてネットのニュースで結果知りました。
残念でしたね~
野球みたいに7戦やらないんですね^^;
日本でもNHKが生中継してたみたいだけど
今日に限って朝からお出かけでした。
見たかったです。ダブル残念。。。

bmb さんのコメント...

静ちゃん(´ヘ`;)
そうなの。1戦勝負だからちょっとしたミスが勝敗に結びついたりするんだよねー。スーパーボウルはコマーシャルが試合より面白いって人もいるくらいお金かけてたりするんだけどNHKじゃそれは流さないね。

来年また頑張ろう。

hagedaruma さんのコメント...

こんにちは。
残念でしたね。歴史的瞬間を見届けるつもりだったんですけど、ちょっと興ざめ…。 NYG を悪く言うつもりはないけど、うーん、微妙。

bmb さんのコメント...

Hagedarumaさん
もうきっと生きてる間にあんなチャンスは2度とありませんね。NEファンだってもうあるなんて思ってませんから。ほんと残念(´・ω・`)