2008-02-05

Bobby Kieltyと再契約

Super Tuesdayで投票権あるわけでもないのにCNNをずっと見ております。マサチューセッツの元州知事、ロムニー氏善戦してます。でも彼が大統領になれるとは思わない。

さて、ワールドシリーズ第4戦にピンチヒッターで決勝のホームランをたたきこんだBobby Kieltyと1年$.8Mで契約しました。一応保証無しの契約で、メジャーリーグのロースターに入ればさらに$.3Mのインセンティブつき。

オフはレッドソックスから「再契約するから」といわれてきたようで本人は「Cocoがいようといまいとレフティのピッチャーのときは打席に立ちたい」と今から期待しています。

この分ではCocoはトレードされるんだろうなぁ。問題はどこへ行くかだけ。このままでシーズンに突入してもどこかで誰かがケガするだろうからそのときトレードしてもいいとは思うけど。。。本人は嫌がりそう。

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ココはもう売り時のがしちゃったので、トレードするならシーズン入ってから怪我人が出るチーム待った方がいいと思いますw BOSも補強ポイント(ブルペンあれでいいのかな~)が出てくるでしょうし。。って言ってたらドリューあたりが怪我したりして(ーー;)

bmb さんのコメント...

mariyaさん
ココはレギュラーになりたいって言ってるので素直にベンチにさがってくれればいいんですけどね。JDは今年はもっとよくなるんじゃないですか(希望)。

匿名 さんのコメント...

bmb女王様、こんにちは。
Bobby Kieltysと契約したのですね。
ココ、好きな選手なので残って欲しいけど、
やはりトレードになるのかしら?
そうなったら淋しいけど仕方ないですね~。
ココは何処に行っても(ヤンキースは嫌ですが笑)応援します。

話は反れますが、ペイトリオッツ、残念でしたね。
TV観戦してて「うそーっ」と信じられない気持ちでした。
相手のディフェンスが凄かったですよね。

bmb さんのコメント...

上記の方はもしかしてほたるさん?
だとしたらこんにちは。

ココの守備は素晴らしいし私も応援したいけどジャコビーくんがいたら仕方ないですね。