2008-02-04

トレードほぼ成立

はぁ訳あってESPN、NESNを含めてテレビ断ちしております。しばらくは暗い人生を歩む。。。なんちゃって、たまに心の痛みを感じるのもいいもんです。それでこそ次の喜びが倍増するってもんで。。。

さてEri Bedardのシアトル行きは今日、または明日発表となるようです。トレード要員は変わらないみたい。

☆ 08年のシーズン後FAになる予定のC.C. SabathiaにはCLEが4年$68~72Mの契約オファーをした。まともにいけば$100M以上の契約できるだろうからこれをのむとは思えません。

☆ Chris GrandersonがDETと5年$30.25Mくらいで契約。11年までFAにならないので2年のFAを買い取った形になります。

☆ Andy PettitteがUSコングレスで宣誓したうえでHGHの使用について聴聞。何を話したかは秘密だそうで教えてくれず。

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もの凄く気持ち分ります。なんでしょうかこの虚脱状態・・・。でも来週はもうキャンプインです!切り替えて行きましょう!Go Sox!

bmb さんのコメント...

kaz@MAさん
あとはCeltsもありますしね。うひひ ← こりないニューイングランダー

匿名 さんのコメント...

Patsが負けたので暗い人生を歩むのですか?(笑)
気持ちが落ちてるときってちょっとした小さい幸せがすごく大きな幸せに感じたりするものですよね~~♪

実は昨日から母が入院しましたの。
すご~く不謹慎なんだけど
今は開放感にあふれてます^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
あぁ入院だったんだ。
看病するのたいへんだもんねぇ。

いつも幸せだと幸せぼけしちゃうしね。
たまには試練は必要だわ。
株価上がってくれないかな。