2008-02-04

iPodのカバーを作った

iPod Touchを永遠にピカピカのままにしたいから、とカバーを買いに行きたいんだけど時間がない。じゃあ作るか、とちまちま編んでみました。




表はフェルトを付けてめくるようにしてスクリーンを操作します。


ジュリー♪


日本で買ったこの毛糸がなかなかかわいくってまだ余っているからってついでにハクキンカイロのカバーも作成中。



ってこれだけです。オチなくてどうもすいません(≧ω≦)

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお!器用だ~♪
この毛糸可愛いね。でもどっちがiPodで
どっちがカイロかわかならくなっちゃうんじゃない?^^;
しかし・・・何故ジュリー(*≧▽≦*)

bmb さんのコメント...

実は静ちゃん向けに書いた記事だったりして(≧∇≦)

>どっちがカイロかわかならくなっちゃうんじゃない?

iPod腹巻にいれないようにしないと!
ってするわけないちゅうねん。

このジュリーかっこいい(〃∇〃)

匿名 さんのコメント...

あはは!やっぱり私向けだった(≧▽≦)
うれちい~

bmb さんのコメント...

別にだったらメール送ってもよかったんだけどねー。

全世界にさらすほどでもないよね(≧∇≦)うひゃ