2008-02-09

クレメンスの妻

最近あまり気にかけてなかったミッチェルレポートなんだけど。。。



03年SIの水着特集にこんなポーズをしたロジャー・クレメンスと奥さんのデビィ。この撮影のためにクレメンスはデビィにHGHを摂るよう4日かけて説得。マクナミーがヒューストンの彼らの寝室でおなかに注射したとまたすごいエピソードが出てきました。

39才で4人産んだなんて信じられないですねぇ。本人のサイト(注: BGM付きでうるさい)では「この撮影のためにはなんでもすると決めたわ。危険は犯さない性質だけどその見返りは大きかったわ~!」ってHGHのこといってんのか(≧∇≦)



それとクレメンスにHGHを注射したときの証拠。DNAの鑑定はいつかな。

人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 昨日、クレメンスの奥さんにも薬物疑惑~ってニュースを見たときは、一体何のために?だったのですが・・・、そうですか。水着撮影のためねえ。
 ホント、すげ~話w。潔く認めていれば、こんな恥ずかしいエピソードまで公開されなくて良かったのに。バカなやつ。

 フォルク、よかったですねえ。日本での試合でも投げるかな。あとは、ベンソンもどっか雇ってほしい。

bmb さんのコメント...

tokitoki先生、こんにちは~
こんな風に発展するとは思ってませんでしたけど本当ならとんでもないですね。

おかげでマスコミは退屈しないでしょうけど。今にこどもまで疑われるかも。

Foulkeはtokitoki先生も応援してたんでしたね。でも私みたいなエッチな夢は見ませんよね。ま、エッチと言っても髪をかきあげていた、ぐらいですけど(〃∇〃)

匿名 さんのコメント...

ぎゃはは(≧▽≦)!!
なに?この写真!!
合成か?と思ったら立派な夫婦の写真だったのね~
おもろすぎる。。。
引退したら日本にきて桂三枝の番組とかに2人で出てほしい♪
あ、でも新婚さんじゃないからダメか?^^;
(≧ε≦)プー!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ふたりともかなり満足した出来だったみたいよ。

日本でならスポーツ選手がよくバラエティに出てるからいいかもね。

匿名 さんのコメント...

http://redsoxprospects.blogspot.com/2007/12/blog-post_09.htmlのコメント、けっこういい線いってた気がしません?(笑)

bmb さんのコメント...

ぶわ~はっはっは(≧∇≦)!!!

hagedaruma さんのコメント...

2003 年の写真にしては、クレメンスが若く見えるのは気のせい…?このとき、すでに 40 超えてますよね。 HGH 摂らなくなって、老け込んだのかな。( ̄ー ̄)ニヤリ

bmb さんのコメント...

hagedarumaさん
もしかしてPhotoShopで加工してるかもしれないですけどね。。。

って、だったらデビィのボディだってそれでごまかせたかw