2008-02-07

チケットが届いた


そよ風吹いて~くっくっくっく~
便りが届けられ~
誰よりッも~しあっわっせ~
かんじまっす~


1年前ももしかして同じ歌うたってたかも(;→д←)

さて、今年も去年と同様、観戦たくさんしようと買えるだけ買いました。
こう見えて昼間はせっせと働いている甲斐あってチケットに対する予算はあってないようなもんです(その代わりCrocsみたいなぜいたく品は買い控えたりする)。

どうでもいいヤンキース戦には2試合観に行く予定です。え、どうでもよくないって?

人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うらやましーーーーー!!!

>>Crocsみたいなぜいたく品は買い控えたりする

笑わせないでー。私、ちょいと臨時収入入ったんで、モコモコCrocsへの道が開けてきましたぞ。。。(でも、息子のサマーキャンプ代に飛んでっちゃうかも。。。涙)

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
もこもこCrocsいいなぁ~~~~

でもあれってこっちじゃ絶対寒いような気もするんですよね。かかとがすーすーしそう。

匿名 さんのコメント...

♪ようこそここへクッククック~♪

名曲だね~!
嬉しい便りがくるとついつい歌っちゃうね!
誰よりっも~幸っせ~感じます~♪

今日初雪の中、母が退院しました~^^;
(いつも私信コメですみません)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
歌うときは人差し指立てないとね♪

初雪降ったんだ~。
お母様の退院おめでとう。リフレッシュ休暇終っちゃったね(≧ε≦)

Unknown さんのコメント...

私は チケットも買えなかったし(お金は無くても買うチャンスがあったら買う予定でした!)

モコモコのお金は相変わらず ありません。。。(涙)

bmb さんのコメント...

Aikoさん
日本のチケットは割りと簡単に取れるみたいね。でも飛行機代が膨大か。。。。

モコモコは多分買わないまま春になりそうです。

Unknown さんのコメント...

モコモコを我慢して
Fenwayでのピザ代にw

でも高いから 投げちゃだめですよ!

bmb さんのコメント...

赤いCrocsは持ってんだけどさ。
レッドソックスのジビッツつけてるよ♪

モコモコはしばらく我慢しないと。
その前にRed Sox Nationにも入らないといけないしねー