2008-11-09

Salty: I love Red Sox

キャッチャー探しをしているレッドソックスですが、候補の一人でテキサスのJarrod Saltalamacchiaがボストンにトレードされるかもしれないと聞いて大興奮したそうです。

「そうなったら夢がかなう。Tekは僕のアイドルなんだ。彼の下で1、2年学んでみたい。」

ベテランスカウトによると「あの2人は似ている。Tekが23才のときはまったく完成品ではなかった。今はTeagardenのほうがディフェンスはすぐれているといわれているが、Saltyのほうがのびしろは大きい。」

本人「とにかくプレイすることが必要だと思うよ。アトランタからテキサスにトレードされたとき毎日プレイできるかと思ったけどここにはキャッチャーたくさんいたし、チームの成績もよくなくて気がついたら1塁手になったりキャッチャーになったりだった。」

そうかあ。ボストンに来たいか・・・

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 こんちは。週末休日出勤したので今日は代休です。のんびり過ごすぞ♪
 サルティとテックの併用。そうなったら、長短期両面でBOSには理想的ですね。捕手は要ですから。
 O'sのウィターズは、来季あたり台頭してくれるといいのだけれど。

匿名 さんのコメント...

サルティ選手ですか?知らない名前です。
早速調べなくては(汗)
てことはバリテックは来季もボストンでプレーするってことですね?

bmb さんのコメント...

トキトキ先生♪
おはようございます。O'sはCの心配無用でうらやましいです。サルティはいいんですけど誰がトレードされるかが・・・

静ちゃん♪
本名はサルタラマッキアって名前だけど長いからサルティってみんな呼んでるよ。確か奥さんは高校のときの先生だったな♪

テックはまだわからないねぇ。他があほな長期契約したいって言ったらたぶんそっち行くんじゃない?

bmb さんのコメント...

わかりました。言ってみます(笑)

bmb さんのコメント...

まぁどうも恐れ入ります。

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
Salty!
大興奮。
AtlantaからTexasに行っちゃった時はがっかりしましたが、再びチャンス到来。

交換相手はボウデンあたりでしょうか?

匿名 さんのコメント...

SaltyでもTeagardenでも来るのはうれしいのですが、誰を出すかが問題ですね。バックは出さないとして、あちらの要求はMastersonかBowdenになるでしょうね。どっちも嫌だなあ。今年働いた分Mastersonの方が思い入れがあるけど、Bowdenの方が若いし、のびしろが大きいでしょうか。Kris Johnsonプラス誰かぐらいで我慢してくれたら良いけど絶対あり得ないでしょうね。
関係ないですが、Richardsonって今年全くダメだったけど、実際見る機会があったんですが、スケールが大きくていい感じなんですけどね。

bmb さんのコメント...

jditさん
こんにちはー

一部ではテキサスを出たいSaltyが適当なこと言ってんじゃないか、なんんて声もありましたけどほんとにきたいというなら夢をかなえてあげたいですね。

交換相手はボウデン+誰かが必要じゃないですか。

hubさん
Kris Johnsonだなんて塩まかれますよw
Ricahrdsonはけがしてからぼろぼろでしたね。来年がキーじゃないですか。