2008-12-18

それ以外のこと

ここ数日Peavyについてファンの間で盛り上がっています。いきなりレッドソックスの名前も挙がってきました。

いったん口約束でアトランタと契約したFurcalがドジャースに戻ったのでアトランタが怒っているようです。

SDのOF、Brian Gilesが元ガールフレンドの妊娠中に彼女をたたいて流産させた(それも2回)と訴えられました。ビデオもある。バーに入ってきたジャイルズがガールフレンドをバーの外につれてくんだけど彼女が倒れるところが映っています。その後その様子を見た人たちが「こうやってはたいてた」と再現しているところも。

Hawaii Winter Baseballは今年が最後となり来年からは趣向が変わってラスベガスで行うようです。コスト削減ってのが理由にもあるようです。不況の風はスポーツ界にも吹いていてアリーナフットボールという屋内でプレイするアメリカンフットボールは今年のシーズンをすべてキャンセルしています。たいして多くない給料をもらっていたプレイヤーや関係者には打撃だろうな。

そういえば最近は通勤途中、For Saleのサインをよく見かけるようになりました。普通この時期って家を売ったりしないと思うんですけどね。ローンを払えない人たちが手放すのか今が買い替え時とでも思っているのか。

数ヶ月前に駐車スペースが4台ある豪邸建ったなと思ったらその家はいまだに買い手なく、$2.3Mで売りにでたまんまでした。

メイドフがはたらいた$50ビリオンの一大詐欺事件はまさしく「事実は小説より奇なり」。映画にでもなりそう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そのビデオって偶然撮影されたものなんすかねえ?( ̄~ ̄;)

やはりローンが払えなくて追い出されちゃった人とか多いんでしょうね~
なんとも暗い年の瀬ですな~( ̄_ ̄|||

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
きっと監視カメラだったんじゃないかな。野球選手だったら力もあるからぶたれたらいたいだろうね。なんだってそんな男とつきあうのか・・・

ローンが払えなくなった人多いみたいね。犯罪が増えないといいけどね。