2008-12-14

2009年のチケット発売

昨日レッドソックスが4、5月のチケットを発売したので例の通り早く起きて数枚買ったのですが、今日出かけてる間に9、10月のチケットも売り出ししていた(хх。) 毎年のことだから驚くことじゃないけど予告もなしに売り出すのはやめよーよ。買えたからいいものの大慌てでした。

さて、今日もあまり動きがありません。

Angelsが8年のオファーをしたというTeixeiraは今日O'sのオーナーPeter Angelos氏に誘われてNFLの試合、Raven-Steelersの試合を見たということです。バルチモアはTexの地元。

O'sのメッセージボードによると月曜日にフィジカルを受ける準備も整えての上説得するつもりだったようです。。。。。でもいまのところその後のニュースはなし。

FAのCarl PavanoにRed Sox(≧ε≦)、Marlins、Blue Jaysが関心を持っているとか。。。。うーむ

KCがKyle Farnsworthと2年$9.25Mで契約なんてのもありました。

Peter Gammons「今のエコノミーは野球業界にも大きなインパクトを与えている。6、7月にはコスト削減のため選手をトレードしないといけなくなるかもしれない。たとえばもしボストンがTeixeiraをとれないとしてもしばらくすればMagglio Ordonez、Rick Ankiel、Alex Riosあたりの選手は『絶対出さないと』となって取れるかもしれないのだ。メッツだってD-LoweやOliver Perezが取れなくてもDan Haren、Roy Oswaltが7月ごろ取れるかもしれない。メッツはJ.J PutzのためにJon NieseをトレードはしないだろうがRoy Oswaltなら別だ。レッドソックスはMiguel MonteroのためにMichael BowdenをトレードはしないだろうがChris Iannettaとならするに決まってる。」

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

え~!もう来年のチケットですか@@
私的にも激動の今年は特に早く感じます。
来年には景気も回復してほしいですね。
FA費用は底値でいいけど^^;

bmb さんのコメント...

nomannnyさん
そうなのよ~。
今月さんざん$$$使ってしまったのにさらにチケット代が800ドルくらい(*o*)
しかも来月は固定資産税払ってから帰国。せめて円安になってくれないかねぇ。

匿名 さんのコメント...

え?4月5月と9月10月ですか?!
6月7月8月はどうなっちゃったんですか?^^;

昨夜WBC日本代表の選手が発表されたよ。
オカジーははずれたね。
でもオカジーには休養が必要だから良かったのかも。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
6~8月はずっと遠征なのよ。

なわけない。来年2月ごろ発売じゃないかな。
松坂くんは参加だってね。シーズン終盤疲れないといいんだけどね。