2008-12-17

とあるGMは言いました

Teixeiraの契約がいつまでも決まらないのでファンがいらいらしてきています。
関係者にしても彼の行き先いかんで次の策を取らないといけないわけだし早く決めてもらいたいところでしょう。

あるGMは「彼はボストンに行くだろう」と言ったそうです。。。。ってこんなニュースしかないのか(;◔ิд◔ิ)

ボラスの欲する10年オファーは絶対しないとヘンリー氏が言っていました。
「前に実質10年契約をした選手(マニー)がいたがその契約を守ろうとはしなかった。10年もあればどちらも変わるからな。」


早く決まっておくれ。

あ、それでYouksとの長期契約の交渉をはじめたようです。Texがもし来たら3塁へ行くんでしょうけど兄貴はいづこへ・・・

0 件のコメント: