2008-12-18

8年が限界なのだ

ふたたびテレビのローカルニュースからです。

テキサスでのミーティングでボラスは「他チームから8年より長い期間のオファーが来ている」と言ったとのことです。

ヘンリー氏は前にここでも書いたとおり8年以上の契約は絶対しないと言っているので先のようなことになりました。彼のスタイルからしてメディアにこうしてメールで知らせたのだから本当に終わりだろうということです(向こう側が譲歩するなら別)。

プランBがあればいいんだけどなくてもいいか。

4 件のコメント:

estoppel さんのコメント...

もう終わりかと思いましたが、意外な展開でしたね。
Texと直接会談しての結果ですから、きっともうレッドソックス側の譲歩はないんでしょうね。

ということは、エンゼルスかうち!?
でもそんな巨額契約、ほんとにしていいのか、だんだん不安になってきました。(最終的にレッドソックスに敗れて、”Nice Tryだった”と言えれば十分と思っていたので・・・。

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん!
Natsは10年オファーしてるんでしたっけ?
地元チームでプレッシャなくプレイするんでしょうかね。

それかまさかヤンキース、なんてことにならないといいけど。

estoppel さんのコメント...

リークされている情報では、10年オファーをしている球団はないはずです。

ボラスのブラフじゃないかと思いますよ。

これでヤンキースなら、キャッシュ万に「あっぱれ」あげます。

bmb さんのコメント...

今また記事を書いたところですがやはりヤンキースは1枚かんでいるようです。金銭感覚狂ってるから10年$200Mしてたりして。

TexはA-Rodが大嫌いって噂聞いたんですけどどうなんでしょう。