2008-12-20

Texの件はとりあえずおいといて他の話題は。。。

SIのJon HeymanがTexがエンジェルス、ヤンキースに話を持ちかけている、という記事があったんですが噂によるとHeymanはボラスのおべっか使いをするのが得意らしいのでこの記事は無視しますw

で、他の選手のこと・・・

(やっと名前が出てきた)Pat BurrellにRaysが話をしているらしい。

Mannyは友だちにヤンキースが3年のオファーを絶対する自信があるといったらしい。4年$100Mを望んでいるって言うけどまず無理ね。

Daniel CabreraがNatsと1年契約。

A'sは来週にもJason Giambiと交渉する。

YankeesとAndy Pettitteはおそらく1年契約をするだろう。

DodgersはTrevor Hoffman、Joan Cruz、Randy Johnson、Randy Wolf, Jon Garlandに関心あり。

NFLの試合見ていたらイライラが最高潮に達したのでテレビのESPNも見ないで寝よう・・・zzz

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

女王様、こんばんは。

どうも選手のTexとチームのTEXで詰り気味のオフですね。前記事Gammonsさんの方も拝見しましたが、まだまた相当待たないと去就が決まらない選手が多いのは間違いなさそうですね。

この分だと、WBCの時期になっても所属が決まっていない選手が大勢いたりして。

bmb さんのコメント...

hausさん
こんばんは。

さしずめ駅の改札でTexがもたもたしてるんでマニーがダンが後ろで「何やってんだよ、はやくしろよ」っていらついてるって感じでしょうか。あ、でもTexやマニーは電車乗らないか。

WBCはぽろぽろ出場の参加・不参加表明が出てきてますね。