2006-09-29

9/1の写真

最近Bloggerに移行してから「こんなことできるんだ~」と言うことが多くブログの楽しさを毎日発見しております。

特にとっても役に立つサイトがクリボウさんのサイト

Bloggerの使い方はもちろん、せっかく書いたブログをアクセスアップするにどうしたらいいかのテクニックなど教えてくれています。人気ブログランキングへの登録もその1つでした。

先日もそこへ登録している知り合いのブロガーと「子供だましと思ってもあぁいうところで自分が何位にいるかわかると張り合いになるよね~」と話したところです。

またPingを打ってあちこちに更新を伝えよう、などYahoo!やっていたときは考えたこともなかったことを知りました。まるで目から鱗が落ちる思いです。

で、その方に「観戦の写真待ってんだけど」と怠けていたところをつつかれたので写真を載せます。 ← ようやく本題へ

こちはは9/1のトロント戦です(Box Scoreへのリンクをタイトルに貼りました)。

Photobucket - Video and Image Hosting
スターターはあろよくん、ではない。スナイダーくん。
7回2ヒットと最高のでき。いつもこうだといいんだけど。

Photobucket - Video and Image Hosting
2塁手はペドロイア。かわいいいっす(*^▽^*)
来年は2Bレギュラーとなりますように。

Photobucket - Video and Image Hosting
ピッチャー交代で集まったトロントの外野手たち。ヤジがすごかった。
隣の席のジョーはWellsに「昨日のリオスみたいにお手玉してホームランにしてみろ~!」とむちゃなこと言って私たちの笑いを取っていました。この日はリリーのボークが決勝点になったんでした。楽しい試合だった。

Photobucket - Video and Image Hosting
ウェルズは肩の埃払う仕草やおしりに手をあててパクパクしてみたりファンに対抗していたが、しまいに自分でも噴出してしまいます。私は拍手喝采してあげました。

Photobucket - Video and Image Hosting
ぼけてしまいましたが、これが今年ボンちゃん最後の試合となりました(´ヘ`;)
来年はスターターかな。

そんなわけでコメント代りにぽちっと(*´∇`*) 人気ブログ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぼちっ、したのですが、これだけでカウントされたのかな?
リンク先(今55位)で、ボチボチボチしてもカウントが変化ない^^);
写真もっともっと~ おねだり。
カイル君とボンちゃん、来年はスターターかな。わくわく。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、ありがとね。
一日一善。一日一ぼち。これで今日の勝ちはもらいね!

カウントは30分くらいしてから変化するみたい。

匿名 さんのコメント...

ルナルナです。

やっぱり、生写真は良いですね~♪

さっき、ポチッしたら、47位でしたよ!!

bmb さんのコメント...

ルナルナさん、おはようございます。

Pingはああでもないこうでもないでようやく更新情報を送ることができました。

あ、それとコメするときはOtherを選んでブログのURL入れるといいですよ。

匿名 さんのコメント...

 おはこんこん♪
先程、ボケ~とヤンキース戦見てたら、ブルージェイズのウェルズ君のナイスキャッチ!がありましたよ~(^.^)v
外野手は野次との戦いがあって大変ですね!
ユーモアのある人がいいですね!
ところで、
例のやつ更新しました。
今日と明日の午後は夜まで出掛けるので、
しばらく更新なしです^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
イエ~イ!1点差で勝ったぜ。
これからつづき見に伺いますわ~ん。