2006-09-25

Sweet Caroline

BloggerにしたらYahoo!ではできなかったことがたくさんできてブログしてるぞぉという気持ちになります。

人気ブログ なんかにも参加してみました。

1日1クリックすると、筆者の継続意欲が10上がりますw (実は某所からコピってみた)

よろしくお願いします^^

それとこんなのをYoutubeで遊んでいたら見つけました。Fenwayで8回に必ずかかるSweet Carolineです。

もうすぐシーズンが終りますがフェンウェイ詣でをされたことある方は思い出に浸るもよし、まだの方はこんなんだぁと思うもよしw


8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さっそく「人気blogRanking」をポチッと押してみました。
継続意欲をたくさん上げて、記事をバリバリ書いてくださいね。

bmb さんのコメント...

いつもやさしいyatuyaさん、ありがとうございます。

昨日のブッシュはかっこよかったっすね~♪

匿名 さんのコメント...

キャロラインの流れるフェンウェイありがとうございます。
あ~思い出します。口惜しさまで爆
来年は勝ち試合みたいな。
女王様、今年最終戦まで全部勝たせて下さい。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、来年は気持ちよく勝つ試合観ようね。

匿名 さんのコメント...

ルナルナです。

お引越し無事完了おめでとう。
ポチっとしましたよ~~
どんどん、上位にくい込んで行ったらいいね。取り急ぎ、ご挨拶まで~☆

bmb さんのコメント...

おぉ!ご近所のルナルナさん!

ご協力ありがとうございます^^

今夜はシリングに勝ってもらいたいですね。

匿名 さんのコメント...

Sweet Carolineが流れるとスタジアムの雰囲気がよくなりますよね。盛り上がるし。Fenwayに行ったらこれが楽しみでもあるんだなぁ。

bmb さんのコメント...

Sweet Carolineは最近シェイでもまねっこしてるらしいですよ。

明日歌ってきま~す♪