2006-09-24

Ryan Kalish



Ryan Kalish, OF(ライアン・カリシュ?)

Kalishについての発音はケイリッシュかカリーッシュとかファンが話していてなんだったか忘れました^^

スカウティングレポート
「高校ではパワーヒッターだったが06年にケガをしたためドラフトではもしかして2巡でピックされてもいいところ9巡に落ちる。

コンタクト、バットを振るスピードもあるが、そのスウィングには改善の余地あり。大のレッドソックスファン。」

ドラフト前のBAのランキングでは95位。

ドラフト後はすぐにでも契約できそうだったところスロット以上のボーナス($600 K)を予定していたため正式発表は8月になりました。

それも内部事情に詳しい人が「決定だよ」とファンフォーラムにカキコしてから2週間くらい発表なくってみんながまだかまだか、とさんざん待たされたりしています。


プロフィール

年齢:18
誕生日:1988年3月28日
身長:6-0
体重:195
バット:左
投球:左
ドラフト:2006年 9巡
高校:Red Bank Catholic HS
メジャー到達予定:2011年



スタッツ

GCL Red Sox
20 AB, 6 R, 2 RBI, 1 HR, 1 BB, 2 K, .300/.333/.550/.883
Lowell
35 AB, 8 R, 4 RBI, 0 HR, 2 BB, 14 K, .200/.275/.257/.532


打席数が少なすぎるので上記のスタッツからは何も判断できませんね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久し振りです。さっそく遊びに来させていただきました。今後もよろしくお願いします。

>大のレッドソックスファン、・・・本人はうれしいでしょうねえ。上に上がって打ちまくる日が待ち遠しいですね。

匿名 さんのコメント...

女王様!
おはこんばんは!静です。
記事とは全然関係ないんだけど、
懸賞金の6万のうち、力士の手取りは3万で
残り3万の内2万5千が力士の積み立て金で
5千が協会の手数料なんだって^^;
カラニシさんが教えてくれたんで、
一応ご報告にきました♪
ここは英語が多いですね^^;
静には手ごわいです。。。

bmb さんのコメント...

Yatuyaさん!ようこそお越しくださいました。

そうそう、LSUはTulaneをこっぱみじんでしたね。

それと今夜のManday Night FootballはNOからですね。とても楽しみです。

bmb さんのコメント...

静ちゃん、いらっしゃい!

うれしいわ(✪ฺܫ✪ฺ)。ありがとう。

>懸賞金

そうなんだぁ。ほとんどごっつぁんです、なんですね。すごい。

英語に懲りずまたのお越しをお待ちしております^^

あのね、コメントするとき"Other"を選んで"NAME"欄に「静」って入れるとAnonymousにならないよ。