2006-09-26

9/26 TB @ BOS


Curt Schilling (14-7 4.07) vs Jason Hammel (0-4 7.01) 7:05pm

これは勝たないとまずいでしょう。
それと最後までマーフィとペドロイアは毎試合出すように。Let's Go Red Sox!

9/27 (Josh Beckett 16-10 4.82) v.s. (Tim Corcoran 4-9 4.73) 7:05pm


シリングお疲れ~

ところでゲームスレッドの記事にはタイトルにBox Scoreへのリンクを貼っています。今朝までこのリンクがうまくつかなかったのが修正されたようです。現在使用中のBloggerがBeta版なので他にもバグがたくさんある 笑。

53 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きっと勝てます。Believe!
明日はきっと盛り上がるぞ~

bmb さんのコメント...

シリングがシャットアウトするぞー!

bmb さんのコメント...

シリング1回表 Baldeli L5 Young K Craford BB Norton 2B げっ1-0。次もBB しっかり!

bmb さんのコメント...

ふぅWitt K。こっちも点入れよう

bmb さんのコメント...

1 Youks, 2 Loretta, 3 Papi, 4 Nixon, 5 兄貴, 6 キャプテン, 7 WMP, 8 Hinske, 9 Cora 若いのどこよ( ゜Д゜)

bmb さんのコメント...

Papi 2アウトからレフトフィールドへシングル。さすが。

bmb さんのコメント...

せっかくPapiがWPで2塁へいったのにニクソン空振り三振。ぶー

匿名 さんのコメント...

こんちは。

パピしか打てないですねぇ。
ここ1週間のパピは自分のHRでしか得点してないですから。

bmb さんのコメント...

わー!Peter Gammonsが今日はモンスターシートにいる!

元気になってよかった。

匿名 さんのコメント...

>Peter Gammons
抽選当てたのかな?(笑)

bmb さんのコメント...

よし、2回表はBJ UptonがBBで歩くが盗塁失敗。その他も問題なし。

でもBB 3つはよくないね。がんばって!

匿名 さんのコメント...

ちわ~見てる足跡と残しにきました笑

bmb さんのコメント...

nomannyさんありがとう。

あららキャプテン

また三振。。もう見慣れました(;→д←)

bmb さんのコメント...

>抽選

きっと職権乱用ですよ (笑)

bmb さんのコメント...

WMPとヒンスキーの連続ヒット。
これでこのイニング3ヒット。でも得点なし。兄貴のCSが痛い。

今のレッドソックスを物語ってますね。

あ、ところでananasさん、こんちは。っていまさら

bmb さんのコメント...

Cora ショートゴロ。
やっぱり点入らなかった。

別にわかってたからいいんだけどサ。(*~・ω・)

匿名 さんのコメント...

ちぐはぐした攻撃ですね。

>職権乱用
まぁピーターなら許す

匿名 さんのコメント...

まあ、次はパピだから点はいりますよ~
シリングしっかり!

bmb さんのコメント...

また2アウトでCrawfordが1塁。Norton打った、ポテンヒット。

まずい!

しかし、Crawford セカンドから飛び出しはさまれ死ぬ。

よし!

bmb さんのコメント...

みんなさえないなぁ。Youksもロレッタも打ち上げて2アウト。Papiがんばれ~!

bmb さんのコメント...

54!!!!!

bmb さんのコメント...

すごい。明日も打ってね。

匿名 さんのコメント...

ぱぴぱぴぴ~~~~~
MVPだ

匿名 さんのコメント...

ピーターがいつのまにか実況ブースにいる。元気そうでなによりだ。

>パピ
せき外したらHR打ってた。観ないほうがいいのか(笑)

bmb さんのコメント...

キャプテン、ひさびさのダブル!
Peter Gammonsが放送席に。

彼の話を聞くのが一番好きですね。
WEEIでも彼が登場するたんびにどんな話が聞けるかわくわくします。

bmb さんのコメント...

めずらしい! Hinskeもダブルで2-1!!

ananasさん、これは見てます?

bmb さんのコメント...

ひょ~~~
Coraも打った!トリプル!

3-1 ヽ(^◇^*)/

匿名 さんのコメント...

コレは観た(笑)。

>どんな話が聞けるかわくわくします。
ピーターがグローブでベースボールノートやマイナーリーグノートを書いてたとき、いつも読んでたことを自慢しときます。羨ましいでしょ(笑)。

bmb さんのコメント...

すんごく羨ましいです。

今のGlobeのライターで読もうと思わせるのはいませんね。特に赤毛カーリーヘアのおやぢなど論外。

bmb さんのコメント...

おぉ 2アウト満塁でPapi登場。

どきどき

bmb さんのコメント...

ヒット! 5-1!

ホームランじゃないけどいいか。

匿名 さんのコメント...

>Globeのライターで読もうと思わせるのはいませんね
ほんとそう思う。いいライターはみんないなくなった。

チッ、ヒットか(笑)

bmb さんのコメント...

ブルペンでは元超スーパープロスペクトのEdwin Jacksonがウォーミングアップ中。

bmb さんのコメント...

Chris Snowが結構情熱持って書いていたけどNHLのどっかのチームの要職についてしまったんですよね。まだ24才で大出世しちゃった。

bmb さんのコメント...

シリング立ち直ってきたみたい。
8K目が出た。

bmb さんのコメント...

おぉ!すぬさん、こんばんば。

今日はシリングBBが多いけどなんとか持ってますね。

Papiは人間でしょうか。

匿名 さんのコメント...

スノウはミネソタにいっちゃいましたね。あとパッツ番のマイケル・ホーリーも好きだった。

すぬさん、こんちは

bmb さんのコメント...

7回表 シリング疲れたか。1アウト1,2塁。フォークがウォーミングアップしてる。

bmb さんのコメント...

Baldeli初球を打ち上げて 9。
次は元ナンバー1プロスペクトDelmon Young。明日見るのが楽しみですわ。

bmb さんのコメント...

Youngはライトへ深いフライ。
イニングオーバー

そうか、スノウはミネソタへ行ったんですね。

bmb さんのコメント...

8回表シリングが投げるわけでもないのにマウンドへ。Titoが出てきて交代。
ただファンにシリングへ歓声をあげる機会を与えるためにシリングを出したのでした。

お疲れ~。来年もよろしくお願いします。

そしてフォーク登場。

bmb さんのコメント...

9回表 マーフィCF、筋肉マン RF、Youks 1B。

ピッチャーはTimlin。

最近のマーフィはこんな使われ方ばっかり。それかピンチランナー。なんか違うんじゃないのぉ~

bmb さんのコメント...

ティムリン、先頭打者をいきなり歩かせる。

相変わらずあぶなっかしいのぉ。

匿名 さんのコメント...

シリングは日曜日は登板せずですか?

bmb さんのコメント...

マーフィにボールが行ってまず1アウト。
あと2アウトよろしくね。

bmb さんのコメント...

セカンドゴロで2アウト。ランナー3塁。

打った。マーフィ取った。

RED SOX WIN!!!
勝った~!

すぬさん、ananasさん、nomannyさん、お疲れさまでした。

明日はジョシュで勝ちましょう!

匿名 さんのコメント...

勝ちましたね。

お疲れ様でした。

bmb さんのコメント...

>シリング

なんか今季はこれでおしまいって雰囲気でしたね。

誰が投げるんだろう?

bmb さんのコメント...

すぬさん、ありがとうございます。

ジョシュの勇姿を見てきます。
できたらPapiのホームランも見たいにゃぁ。

匿名 さんのコメント...

最近、あんまり追っかけていななぁ。
日本にいると、自分から情報取りに行かないとまったく何も分からないし。BMBさんのブログが頼りです。笑

もちろん、ポチッとしましたよ。

今は、来期どうするのかの方が興味あるなぁ。

1年通して安定していた先発Pはシリングだけでしたね。えらい。

プレイオフで熱くなれない今年は寂しい・・・

bmb さんのコメント...

chottyさん、こんにちは

まぁ勝ったところでプレイオフ行くわけじゃないから応援する張り合いないですよね。

ご協力ありがとうございます > ポチ
こどもだましと思いつつ遊んでいます。

これからはコーチのクビが飛ぶかもなんて噂もあるし、オフになっても毎日目は離せません。

匿名 さんのコメント...

勝ってよかった!さすがシリングでしたね。
明日はベケットに今季最高を期待します

bmb さんのコメント...

明日はジョシュも今年最後の登板だろうからびしっとかっこよく投げて私の目をハートにしてほしいですわ。