2006-09-27

選手もろもろの情報

マット・クレメント

これは最悪のニュース…
肩の回旋腱板と関節に裂傷があり、来年はまず無理とのことです。
Red SoxはオフにClementをトレードしようとしたもくろみも消えました。
$9.5 mだけが残る。保険が効くといいんだけど。

松坂大輔

なんでもKC Royalsもスカウトを日本に送ったそうです。
今のところ関心を持っているチームはRed Sox、Tribe、Mets、Rangers。

デバーン・ハンサック

最終日(10/1)はシリングでなくハンサックが先発。

ゴンゾー

シーズン後FAになるゴンゾーは複数年契約をほしがっているとのこと。
だったら他探そう。

マニー

フランコーナとうまく行ってないとまたメディアが騒いでいます。
マニーは金曜日に復帰の予定ですが監督「最後の3試合を出るといってくれるのはありがたいが、ここまでマニーなしでもやってこられたからな。」

キャプラー毎試合出しておいて何言ってんだか。

ココ・クリスプ

左の人差し指にピンが入りました。あれって見るだけで怖くなる。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クレメント・・・これでいっそうBOSのオフの動き大変になりますね。来年までは普通にやっても難しいかもしれないですね。間違ってもマイナー枯渇させるようなことはしないでほしいです。

bmb さんのコメント...

クレメントはここまで悪かったのにMRIではわからなかったってため息でちゃいますね。

ゆうべは松坂獲得権を取ったって夢を見ました。相当高いだろうからこれでクレメントみたいなケガでもされたらつうこんのいちげきどころでは済みません。慎重にことを運んでほしいもんです。

匿名 さんのコメント...

クレメントは来年投げれないのですか。元カブスの選手なのでちょっと心配です。
ゴンゾーはイマイチなのですか?

bmb さんのコメント...

yatuyaさん、クレメントは来年はまったくダメなようです。ケガは予想できないから怖いですね。こんなはずじゃなかったのに(ノД`)

ゴンゾーは守備は天下一品なんですけど、いかんせん打てません。ほんとに打てないんです。だから長期契約はできないですね。

匿名 さんのコメント...

クレメントったら・・・給料泥棒だ。
怪我から復帰したウェイクもいまいちだし。
レスターも計算できないし。
来年もピッチャー大変だな。

ゴンザレスは安けりゃ置いて置いてもいいけど。チャンスで打てなさ過ぎは・・・

ペドロイアSS出来るのか?
最近ちょっと打ち出してきて嬉しい。

クリスプは春先の怪我がシーズン中も影響していたのかもしれないね。ポテンシャルはある選手なので来期は期待したい。

ニクソンの契約も微妙なのか。
それより監督変えたほうがいいよ。

来期も、もしチームがうまくいかなかったらGMにも責任問題出てきそうでちょっと怖い。

匿名 さんのコメント...

松坂本気で獲得に乗り出すのかね。
来て欲しいなぁ。
10年に1人の逸材ですからね。

匿名 さんのコメント...

コンコン♪
松阪大輔は一昨日のロッテ戦に出て負けてましたが、
久々に観たら太ってて顔がアンパンマンみたいでした^^;
レッドソックスも獲得しようとしてるのですか?
もし入団したら
日本でのレッドソックス戦のテレビ放送の回数が増えて嬉しいな♪
単純すぎ?

bmb さんのコメント...

chottyさん、
ペドロイアはカレッジではSSでした。
でもレッドソックスにはHanley RamirezというSSのトッププロスペクトがいたので2Bにコンバートしていたんです。

でもプロスペクトウォッチャーのエキスパートが口をすっぱくして「ペドロイアにSSは守れん」と言っていたので2Bのほうがいいかもしれないですね。

ニクソンは数少ない生え抜きだけどた多分いなくなるんじゃないかと思います。

bmb さんのコメント...

静ちゃん

松坂獲得は多分NYYも当然乗り出すんじゃない?ずいぶん前からアメリカでもちょっとしたMLBファンの間では名の知れた存在になっています。

アンパンマン笑。童顔だよね。

入団したら日本人ファンが増えるんだろうね。