2006-09-28

Minor League Awards

昨日の試合観戦で楽しかったことの1つにジョニー・ぺスキーの誕生日がありましたが、もう1つ、マイナーリーガーの優秀な選手の表彰式がありました。

Theo、Tito、あとBen Cherington (Vice President/Player Personnel)だったかな、が登場。以下の選手の健闘をたたえました。

☆ Minor League Pitcher of the Year: RHP Clay Buchholz
22才。24試合に先発出場で11-4、2.42 ERA。119イニングで140奪三振。
今年の成長振りにはTheoも目を細めたことでしょう。

☆ Minor League Offensive Player of the Year: 2B Jeff Natale
Lo AとHigh Aでプレイ。132試合で.304、17 HR、87 RBI。OBP .446。
守備に問題ありって話を聞いています。また24才でSingle Aは年取りすぎ。

☆ Minor League Defensive Player of the Year/Minor League Base-Runner of the Year: OF Jacoby Ellsbury
いまさら紹介は不要です。彼はきっと近い将来メジャーにあがってくるでしょう。

☆ Minor League Latin Program Pitcher of the Year: LHP Jose Alvarez
ドミニカのリーグでプレイしていた17才のピッチャー。ほとんど誰も見たことありません。DSL (Dominican Summer League)で2-1、1.03 ERA。05年にFAで契約。

☆ Minor League Latin Program Player of the Year: INF Richard Burgos
19才でやはりDSLでプレイしていました。.288、14ダブル、4 HR、39 RBI、49 BB。05年のFA契約

表彰式にはRichard Burgos以外が揃いました。
いや~いいもん見ちゃったなぁ(*´∇`*)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
tumbleです。お久しぶりです。ブログ引越しされたのですね。
僕もアメリカ内での単身赴任生活が来週から始まります。
CAからVAに移ったので少しは女王様に近くなったかな?

bmb さんのコメント...

tumbleさん、こんにちは。
tumbleさんは本物のお引越しですね。

VAはカリフォルニアとはずいぶん雰囲気が違うのではないですか。A'sのプレイオフ進出おめでとうございます。テレビ放送は全部あるからしっかり観られますね。