2006-09-29

9/29 BAL @ BOS

9/29 (Julian Tavarez 4-4 4.52) v.s. (Erik Bedard 15-10 3.67) 7:05pm

今日は私にとって今年最後の観戦です。
わ~い!タバレスの先発だー!
最後にタバレスの先発を観るとはチケットを買った去年の12月には思いもしなかった(;→д←)

残りの試合
9/30 (Kyle Snyder 4-5 6.56) v.s. (Adam Loewen 6-6 5.30) 7:05pm
10/1 (Devern Hansack 0-1 5.40) v.s. (Hayden Penn 0-3 13.76) 2:05pm

41 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~い タバレス将軍じゃないですか!
(軍曹から大躍進!。シリングは総大将ね)
きっとアドレナリンでまくりの好投してくれますよ。打つ方も最後3試合くらい毎回10点くらいほしいぞ~
GOGO BOS! RSNに喜びを

bmb さんのコメント...

タバレスが投げるならぜひとも指差し確認付きのDPをやってもらいたいもんですわ。 Go Sox!

bmb さんのコメント...

そろそろ出かけま~す。

今日は朝から雨が降ったりやんだりですが、今は日が照ってあたたかそう。でも私は重装備。Soxのフード付きスウェットシャツ+ジャケット+手製のマフラー+帽子+ブレスレット+Bロゴのピアス。ちんどん屋じゃないのよ。Go Sox!

匿名 さんのコメント...

ちわ~ 寝坊しました・・・
1アウト1,2塁のチャンスですね。

匿名 さんのコメント...

こんちわ。よく2点でおさえましたね。もっと取られるかと思った。

匿名 さんのコメント...

あぁぁぁぁぁ

匿名 さんのコメント...

あらら・・・無得点

匿名 さんのコメント...

タバレス~~~!! 
三振お願い

匿名 さんのコメント...

やった~アウト!

匿名 さんのコメント...

よく抑えてくれました。それともエースの貫禄?(笑)

匿名 さんのコメント...

カプラーひっと爆 ナンでもいいから返してくれ~

匿名 さんのコメント...

エースの貫禄・・・ついてきたのかも(笑)

匿名 さんのコメント...

タバレス立ち直ったみたい。テハダ、ギブソン3球で料理

匿名 さんのコメント...

よっしゃ~ やっぱりエースだ笑 5回82球。まだまだ行けるぞ。
シリングはスーパーエースね。
ジョシュ修行してね・・・・

匿名 さんのコメント...

ロレッタヒット。大仏様パピ頼みます。

匿名 さんのコメント...

わ~い 2,3塁。
DPはないぞ。WMP 行け~

匿名 さんのコメント...

やった~~~ シングルで1点追加。
なお1,3塁

匿名 さんのコメント...

兄貴~ 2本目のヒット頼みます

匿名 さんのコメント...

わ~い。犠牲フライという手もあったのね(忘れてた)4-2。
キャプテンも塁に出よう

匿名 さんのコメント...

おおシングル!

匿名 さんのコメント...

5回終了。すぬさん、ananasさん、バチ!
女王様きっと立ち上がって隣のジョーとバチ!してますね
タバレス、がんばって~

匿名 さんのコメント...

あらら。ブレスローに交代。
でもでも頑張れ~

匿名 さんのコメント...

うん、ニクソン2001年からしかしらないけど、ずっと応援していました。寂しいです

匿名 さんのコメント...

今日ハッスルしすぎのケビンミラー。
打たないでね。

匿名 さんのコメント...

>寂しい
ニクソンは数少ない生え抜き選手でしたからね。でも今年の成績じゃ退団になっても仕方ないかな。

匿名 さんのコメント...

ニクソンはケガを減らさないと他に行っても大変かもしれないですよね。頑張ってほしいです。NLに行くかなあ。

匿名 さんのコメント...

すぬさんも2001年でしたか。
塩のふいた・・・ 天日ぼしの帽子。よよよ。さびしいのお。
この3連戦、大活躍してね。

匿名 さんのコメント...

う~ん、WPで1,3塁でしたが無得点。
次はパピにHRねだろう(凄いぜいたく)

匿名 さんのコメント...

わお。カルメン君やばすぎ
ノーアウト1,2塁。ゲッツー祈願

匿名 さんのコメント...

がy~ ヒットで満塁。。。
ロペスに交代。がんばって!!!

匿名 さんのコメント...

ふう~^^
裏、1アウト1,2塁チャンス

匿名 さんのコメント...

Tek今度はあう。投手交代。
ニクソン、思い出の3ランHRとか打ってくらないかなあ

匿名 さんのコメント...

・・・・・涙(初球)
それにしても、パピに隠れてますが、ここ終盤の兄貴の活躍はすごい

匿名 さんのコメント...

フォーク登場、ミラーあうと。ぼちっとしてきました。勝ちましょう。

匿名 さんのコメント...

8回裏、追加点ほしいです。

匿名 さんのコメント...

9回Timです。お願いします!

匿名 さんのコメント...

タバレス、また勝ちました(笑)。みなさん、お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

わ~ 勝った~~~ さすがTimlin!!
今日は全く危なげなかったぞ
すぬさん、ananasさん!はぐはぐ!
女王様~ おめでとう!!!

bmb さんのコメント...

わーい!すぬさん、nomannyさん、ananasさん、応援お疲れさまでした。

最後に勝ててうれしかったです。タバレスの指差しも見られて満足^^

しかしキャプラにはすぬさんご察しの通り、寒かったのに怒りで熱くなりました。

PapiにBBばっかりでブーイングの嵐でした。みんなPapiのホームラン楽しみにしてるのに歩かせるんじゃな~い!

bmb さんのコメント...

あ、それとすぬさんのアバター、ナイスですね。nomannyさんもせっかくだから作ったら?野茂でもいいし。

bmb さんのコメント...

アバターで使うとかっこいいっすよ。

ところでBloggerでレッドソックスに興味あるのはすぬさんと私だけだ。Bloggerが日本人に広まってないのか、レッドソックスの人気がないのかどちらでしょう(笑)。