2006-09-27

9/27 TB @ BOS

9/27 Josh Beckett (16-10 4.82) v.s. Tim Corcoran (4-9 4.73) 7:05pm

ジョシュ今年最後の登板。絶対勝ってね。

☆ 観戦してきます^^

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いってらっしゃいませ。今日はベケットだし、パピもここ来てよくなってるし、絶対勝つと思います。応援頑張ってください!あと半年ベケット見れなくなると思うとさみしいです。これで仕事はかどりそう・・・

bmb さんのコメント...

jditさん

ありがとうございます。ベケットには来年に希望を持たせてくれるパフォーマンスを期待したいですね。

>これで仕事はかどりそう・・・

あはは、私も夜はゆっくりできそうです。

匿名 さんのコメント...

今日も勝つぞ~ お~
jditさん、女王様、私も10月から仕事はかどり&睡眠増えそうです。
今日もちらちら序盤を観戦・・・
女王様はもう指定席ですね

匿名 さんのコメント...

すぬさん、お疲れ~
何を勘違いしたか、お隣(下)のマットクレメントのトピで応援してました泣。読んでちょ。トロットのあたり、届いていたらな~(ゲムデでも壁際でした)
でも7回が。。。
防御率も5点。来期は気合入れなおして活躍してくれるでしょう。

匿名 さんのコメント...

すぬさん、nomannyさん、お疲れさまです。Nomanny さん、本当にマットクレメントのところでお一人で応援なさってたんですね!読んできました!o(^▽^)o  それにしても、ちょっと子供の世話をしていて戻ってきたら11−0!ベケット、来季はもっとがんばってもらいたいですね。それにしても、女王様、肩を落として帰途についているころでしょうかね。。。お疲れさま。。。次の観戦はもう少しいいゲームしてくれるといいですね。それでは、皆さん、おやすみなさいませ。。。

bmb さんのコメント...

すぬさん、nomannyさん、モーちゃん応援お疲れさまでした。

ベケットったら一体なんなんでしょ。あの崩れ方(´ヘ`;)

それに打つほうもまったくダメ。
キャプテン3打席空振り三振。
下の人が乗り移ったのか?

途中でどんどん人が帰ってしまいがらがらになってしまいましたが、私はマーフィとペドロイアを見たかったので最後までいました。寒かったです。金曜日にはひざ掛け持って行きます。

bmb さんのコメント...

あ、それと試合前に今年活躍したマイナーリーガーの表彰式があってTheoも参列していました(♛ฺܫ♛ฺ)

Jeff Natale、Clay Buchholz、Jacoby Ellsburyなどが受賞。ユニフォームを着ていない彼らを見たのは初めて。ひとりで異常に興奮しました。

だからだったのかわからないけど今夜はマーフィ、ペドロイア両方出してくれてた。二人ともヒット打ったのでそれだけはうれしかったです。

しかし、疲れた~。

なので明日は会社を休んでご近所のルナルナさんとボストンを散歩してきます^^

匿名 さんのコメント...

女王様お疲れ様~。すぬさんありがとうございます。ホント白昼夢でしたねえ。
女王様、ゆっくりリフレッシュして、また金曜にパワー全開して下さいませね。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、今日は絶対負けないわ。
試合ないから 笑。

今日は仕事休んで充電します。
来月になったら会社の買収完了でばたばたしそう。

株売ってあぶく銭入るし、またRed Soxグッズでも買い占めるかのぉ。Papiのフィギュアほしい。

匿名 さんのコメント...

わ~い。グッズを大人買い!
あのカタログはそそられますね~
(来月はバタバタなんですね。重要会議中にALCSとかでなくてよかった・・・?!。2004年のあの期間、BOSの会社はどう機能していたのでしょうか?)

bmb さんのコメント...

>2004年のあの期間、BOSの会社

掲示板で前に書いたことあったけど、ALCSで勝った翌日誰かが天井にRed Soxのロゴ入りのお皿とカップ(使い捨て用)、さらに"WHY NOT US?"のサインを飾っていました。あれにはびっくりした!

Curt Schillingのたて看板もあって靴下ちゃんと赤ペンの血で染まってたし笑。

bmb さんのコメント...

すぬさん、ありがとうございます。
私寒がりなのでひざ掛けマフラー持参で行こうかと思います。ちなみにマフラーはハンドメイドのBOSマフラー。