2006-10-25

10/25 今日の話題



BAのチャットセッションからです。

Q: Bryce Cox(ブライス・コックス)は来年ボストンに上がってくると思うか?Craig Hansen(クレイグ・ハンセン)は来年はもっとよくなるか?
BA: コックスは惹かれるものがあるな。カレッジワールドシリーズで見たスライダーは今まで見た中で最高だった。ファストボールは95マイルくらいある。そのたった2ヶ月前はひどかった。Riceは彼に投げさせなかったくらいだ(コントロールが悪かったのをコーチが直した)。07年ってのは少し早いかもしれないがいいものを持っているから上がってきても驚かない。ハンセンはよくならないとな。ボストンはシーズンの前半はAAAで投げさせあのスライダーを取り戻すのが一番だと思う。

コックスはハンセンが来年のペンとして勝利に貢献してくれたら私悶絶するほどうれしいです。それにコックスくんは私と誕生日一緒だし(▽`*

Q: (Prospec Handbookのため)レッドソックスのトッププロスペクト30に関わってるって言ってたけどRed Sox Nationのために少しくらい教えてくれないか。プリーズ!
BA: のびしろの大きな選手とある程度使えると証明した選手のバランスを取らないといけないからまだなんとも言えないがラース・アンダーソンは5位になるな。彼が大好きだ。

アンダーソンはやく見たいぞー!

Q: 新しい補填システムの発足でビッグマーケットのチームは南米に目を向けると思うか。
BA: 新ルールでドラフトが大きく変わるとは思えない。南米のプレイヤーは高くないがみんな若すぎて将来の予測は難しい。

Q: ボストンのドラ1Jason Place(ジェイソン・プレイス)についてどう思うか?09年頃メジャーデビューできるか?
BA: プレイスはパワーと積極的なアプローチからジェフ・フランコウアと比較されている。高校のとき空振りが多すぎると心配する声があった。GCLでは113打席で35Kしている。しかし打つようならとてもいい選手になるとレッドソックスは思っている。09年はちょっと早いかな。

こんなとこでした。

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはこん~♪
昼間見た時、14位だったのが今見たら15位に^^;
1つ上が中日ドラゴンズのファンのブログでした。
なっとく。。。

bmb さんのコメント...

静ちゃん、おはこ~ん♪

中日だめだったみたいだねー。
北海道出身のおともだちから喜びのメール来ました。

ランキングはナゴヤかアワーとせってるのね。

匿名 さんのコメント...

北海道にもお友達がいるのですか?
いいですねぇ~♪
私は愛知県人なんで、
まわりはほとんどドラゴンズファンです^^;

では、
今から映画館に行ってくるざんす♪
またねぇ~(^.^)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

うちの会社の日本のオフィスの人にも北海道出身の人がいてラーメン送ってくれるっていってくれたの~。おいしいラーメン食べたい。

映画いってらっしゃ~い!
私はワールドシリーズ観てます。