2006-10-22

RIP Nelson de la Rosa




04年ペドロのGood luck charmとしてRed Sox Nationのマスコット的存在になっていたNelson de la Rosaが亡くなりました。原因は病気のようです。

彼は優勝パレードの後フェンウェイパークのゲート前で選手が出てくるのを待ち構えていたとき誰かに抱かれていたのを見ました。

ご冥福をお祈りします。

人気Blogランキング

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このペドロが高い高いしてる子が亡くなったのですか?
まだ子供でしょ?
う~ん。
ご冥福をお祈りします。。。

bmb さんのコメント...

静ちゃん

>まだ子供でしょ?

うーん、奥さんと9歳のお子さんがいたよ。

ドミニカでは有名な役者だったようです。

匿名 さんのコメント...

なんとお父さんだったんですか。
よく見たら大人のお顔ですね。
ご冥福をお祈りいたします。

bmb さんのコメント...

あら、04年の後半はペドロのマスコットとしてとっても有名かと思ったのに知られてなかったのね。

優勝パレードにもいたよ。

bmb さんのコメント...

おぉ、すぬさんもご存知なかったですか。

ALCSのGame 5で勝った直後、フェンウェイの近くのスポーツバーにも来ていてみんなが記念写真撮っていたとビル・シモンズのコラムにありました。

匿名 さんのコメント...

赤靴下の陰のムードメーカーだったんですね…
私もご冥福をお祈りいたします…

bmb さんのコメント...

たかびごんさん、そうなんです。
ペドロがどこからら連れてきていつのまにか人気者になっていました。