2006-10-27

来年のコッタラスは

yatuyaさんのブログでカリスマプロスペクトウォッチャーと言われちゃいました(*/∇\*)ハジカシー

そんな私の貴重な情報源のひとつがBAなわけですが、最新のオーガニゼーションレポートではあのGeorge Kottaras (コッタラス)を取り上げています。

「BoomerとのトレードでSDから来たキャッチャーのコッタラスはEastern League(AA)のチャンピオンシップシリーズでホームラン、ダブル、5打点の大活躍だった。」

ダグ・ミラベリはおそらくいなくなりコッタラスがスプリングトレーニングではヴァリテックのバックアップ候補となるであろう。そこで何があろうと、ホームラン20本は打つ可能性のある選手なのだ。」

ということで5日に一度はかわいいコッタラスくんを見られそうです。

あ、ところで某フォーラムでNYYのトッププロスペクトPhilip Hughes (フィリップ・ヒューズ)本人が登場、「自分のカードをeBayで買うか」といって大騒ぎになりました。「お前は誰だ?」「本物か?」からついに本人が写真をアップ、M8の激震が! プロスペクトウォッチャーとしてはこういうの大好き。

彼はヤンキーだけどレッドソックスの大ファンだったから憎めなかったりします。


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コッタラスいいですよね~。ある程度の守備のミスは目をつぶってでも沢山使って欲しいです。顰蹙を買うかもしれませんが、自分は個人的にはテックを差し置いてでも使って欲しいです!

bmb さんのコメント...

jditさん、

コッタラスくんにはまずWakeの正妻の座を確かなものにしてもらうとして、テックにはよき指導者になってもらいたいですね。

のちのちBoomerでこんないい選手取れたんだよね~っていうようなトレードになってほしいです。そういえばTekとLoweもマリナーズファンがいまでもむっとするトレードで来たんでしたね。