2006-10-28

おめでとうカーディナルズ!




っていうかタイガースがプレッシャにつぶされてしまったわけです。
あそこまでエラーしたんじゃ観ていたファンが気の毒。

それはおいといて写真はこれまでつらいキャリアを送ってきたウィーバー兄
「信じられないよ。今年はこのチームもそうだが自分にも長かった。ヤンキースにいたのは大昔のことに思えるね。」

昔のチームを倒したことについて
「こんなにうまく行くなんてなんだかおかしいよ。これ以上のシナリオはないね。モチベーションが上がったな。」

アナハイムからDFAになったときレッドソックスも獲得に動いたのですが結局うまくいかずセントルイスへ行ってしまいました。本人にとってはよかったわけですね。おめでとう。


人気Blogランキング

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

兄貴も弟と同様ドラ1だったんですよね。順位も弟とほぼ同じの14番め(まぁ、弟のほうはボラスのせいで落っこちたわけですがw)

期待されて入団しながら、ここまで苦労してたんですから喜びもひとしおでしょう。試合後には涙も浮かべてました。

でも今日のデトロイトをみてても思ったんですが、優勝するってのはやっぱり大変ですね。

匿名 さんのコメント...

あとTB送ってみたんですが、届いてます?

bmb さんのコメント...

ananasさん

兄貴のことばはNYのタブロイド紙から拾ったんですけど、まさかNYであれだけ使えなかったヤツがリング取るなんてとじくじくたる思いのようですね。

NYYではほんとにひどくてeBayで売りに出されてたもんなぁ。あそこまでばかにした連中を見返したって気持ちもあってうれしいでしょうね。

これで正式にオフシーズン突入でボストンの補強もがんがんいってほしいですね。

bmb さんのコメント...

TBとどいてますよ~。
ありがとうございます。
私もちょいとananasさんの記事あてにTBトライしてみますね。

匿名 さんのコメント...

TBちゃんと届いてましたよ。ありがとうございます。

bmb さんのコメント...

よく見るとananasさんのところいっぱいTBついてるんですね。私近所つきあい悪くてちっともTBしない。。。どうもすいません。

bmb さんのコメント...

すぬさん、

Cardsはいい選手多いし、ファンもやさしいからそれを考えるとおめでとうって思いますね。元うちらのプロスペクトで動きをやめると死んでしまうEcksteinもおめでとう!

明日はオフのことについてみんなでわいわい盛り上がりたいですね。

匿名 さんのコメント...

ジェフ・ウィーバー君はよかったですね♪
今後も、
「ヤンキースでは出来なかったけど、他球団にいったら優勝できた(^.^)v」
なんて人がどんどん出ると面白いのにィ~
って思っちゃいました^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

ヤンクスファンが「なんでウィーバーやロジャースみたいなのがうちにいないんだ。。。ぉぃいたじゃないか!」って嘆いたよ。来年はバスケスかリリーか?だって。ロアイザってのもいるね。

匿名 さんのコメント...

女王様、あんまりその件でヤンクスをからかっちゃいけませんよ。NLCSもWSもMVPは・・・。

bmb さんのコメント...

>NLCSもWSもMVPは・・・。

(;→д←)アイタッ

匿名 さんのコメント...

ウィーバーはホントに良かったです。DETでの援護なし苦労を見ていたので、NYに行って幸せになるのかと思いきや、あんなになっちゃって、、、彼のために喜ばしいです。
トラのエラーだらけは、確かに哀しかったです。日本でも中日がエラーやらDPの山を築いていてダブルに寂しかったです。
来年にまた期待します。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、このお写真ならよろしいかしら?元々ハンサムじゃないからため息出るような写真が見つかりませんでしたの。

うちらも来年はがんばってもらおうね。

匿名 さんのコメント...

・・・元々・・・・・汗
でも幸せな写真、ありがとうございます。
日本の新聞では田口と抱き合ってる写真でしたが、田口がだっこちゃんみたいに小さくて食べられてるみたいでした爆

bmb さんのコメント...

田口がお辞儀している写真、見た?
日本人ぽくてよかったー。
それも載せようかと思ったけどきっと日本の人は見てるかな、とボツにしました。