2006-10-23

ドラフトレポートカード

Baseball Americaが今日AL Eastのドラフトレポートカードを公表しました。
有料会員専用なのでちょっとだけ。


最高のプロデビューはクリス・ジョンソンジャスティン・マスターソンブライス・コックス。みんなピッチャー。

Best Raw Powerはラース・アンダーソン。これはしばらくこのブログをご覧の方ならわかることです。高校時代カリフォルニアで最多ホームランを打っています。

メジャーに一番近いのは彼の投球内容とリリーバーということからブライス・コックス。あのスライダーでばったばったとバッターをきりきり舞いさせてほしい。

全体的な評価は「コールアップやトレードでファームが薄くなったがこのドラフトでまた才能を蓄えることができた」

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも~♪
今見たら17位でした(^.^)v
最近安定してますね!

松阪の行き先ですが・・・
やはりレッドソックスファンは松阪に来て欲しいと思ってるんですかね?
レッドソックスにたくさん票が入ってますね!
(記事と全然カンケイなくてごめんちゃい!←いつものことだけど^^;)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

関係なくても気にしないで。
いつも元気な声を聞かせてくれてありがと~(→ܫ←)♡

松坂ボストン行きが濃厚になってきましたね、ってここのアンケートによると、ってだけなんだけど。

匿名 さんのコメント...

そういえば松坂が加入するチームの所属する地区の他チームは対戦が増えるから横槍も入れたくなりますわなww正直マリナーズには行って欲しくない、やはりAL東に行って欲しいですな、放映見たいのはそっちですからwタンパって線は?  ないよな^^

bmb さんのコメント...

会長さん、タンパに行ったらお祝いにかけつけます。