2006-10-22

ストーブリーグもそろそろ始まる頃

ワールドシリーズはそれなりに楽しいとはいえ、やはり一番気になるのは来年への補強です。
AFLはエルスベリーくんが毎日出ないうえ、チームはいつも負けてるし(´ヘ`;)。

そんなこんなでこんな噂があるようだ、と書き連ねてみます。


☆ フロリダはCFとしてクリス・ダフィウィリー・タバレスマット・ケンプロコ・ボルデリイライア・デュークスなどを候補に上げている。レッドソックスのデビッド・マーフィも一時は候補だった。マーリンズにはピッチャーがあまるほどいるので少し出してもいい状態だ。マイク・ジャコブスを出してもいいと思っている。

ピッチャー取れるならマーフィだしてもいいかな。

☆ メッツはフリオ・ルーゴを2塁手にと狙うだろう。

レッドソックスがSSにとプッシュするかもしれません。。。高そうだからあまりほしくない。

☆ カブスはアルフォンゾ・ソリアーノを来年のCF、リードオフにしたがるかもしれない。

ウェイド・ミラーはカブスと再契約しそうだ。

5回100球をなくしてもらえるといいんだが。。。

人気Blogランキング

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>ピッチャー取れるならマーフィだしてもいいかな
まさかマーフィーでジャコブスみたいな厚かましいこと考えてないですよね(笑)。

でもフロリダからはカブレラ欲しい・・・。オレは確実に厚かましいやつですよ(笑)。

>フリオ・ルーゴ
問題はショートのFAで使えそうなのが他にいないことですね。どうするんだろう。

あぁレンテリア(;´Д`)

bmb さんのコメント...

ananasさん、はぐはぐ!

>マーフィーでジャコブスみたいな厚かましいこと考えてないですよね(笑)。

いえ、サンチェス返してほしいかな、と 爆。

SSはまじレンテリアで懲りたんでルーゴに4年40m出しておおコケするんじゃないかとかなり怖いです。

匿名 さんのコメント...

ルーゴに$10M/yrはありえないでしょ。そんなに高いんですか、彼?$5M以上するならいらないですよ。


今日は楽勝でしたね。今年もいきそうですよ。2/4にマイアミで会いませんか?(笑)

bmb さんのコメント...

$10mてのはレンテリアのコントラクトをもってきただけなんですけど、$5m以下ってことないんじゃないですか?

>今日は楽勝でしたね。
SEA負けたし♪

>2/4にマイアミで会いませんか?
あ、それいいかも!フロリダ行ってみたいし。

匿名 さんのコメント...

MAXで年$6Mぐらいの選手ですよ。だから$5M以上ならいらないと思う。(1年契約とかだったらありだけど、それじゃこないでしょうし)

パッツがスーパー決まったら、本当にオレはいきますよ(笑)。ちょうどその1週間前に仕事があってLAにいるんで行きやすいし。

bmb さんのコメント...

ルーゴは複数ほしいに決まってますよね。FAはたまに「ふざけてる!」ってくらいの契約決まったりするから他と争って払いすぎるんじゃないかと不安です。

>パッツがスーパー決まったら、本当にオレはいきますよ(笑)

あ、じゃあそれはまた近くなったらご相談ということでw

そういえばビル・シモンズも次回のスーパーは観に行くってんで今から鼻息荒いですね。

bmb さんのコメント...

ルーゴについては3年 $24mなら取ってもいいって言ってるファンのカキコを某フォーラムで見つけました。

ちょと高いとおもふ。。。

匿名 さんのコメント...

日本ではなかなかパッツ放映しません。
ルーゴねえ。。。レンちゃん盆に返らず。
でもこういう話題は楽しみですね。

bmb さんのコメント...

>レンちゃん盆に返らず。

ほんとにねぇ。

>でもこういう話題は楽しみですね。

これからもっと出てきますからね。
乞うご期待。

匿名 さんのコメント...

SSの補強はマストですけど、誰かいい人いないのかね。

NYYの来期予想オーダーにサードローウェルと書いてあったけどそんな噂あるの?

ノーマーファーストとして帰ってこないかなぁ。帰って来て欲しい。

匿名 さんのコメント...

NYYローウェルの記事は
http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_10/s2006102310.html

にありました。
FOXの予想らしいです。
これは当てにならんか?

bmb さんのコメント...

chottyさん

「4番・松井で常勝軍団へ」はタイトルからしていかにもって感じでおもしろいですね。

>ローウェル

CHC/CWSからサード持ってくるかってのは聞いたことあるけどローウェルは今のとこないです。