2006-10-27

10/27 今日の新聞から

ワールドシリーズは予想とは裏腹にCardsが王手をかけてしまいました。
タイガースはああいうところでつうこんのエラーしちゃだめよ。

で、最近ようやく使い出したRSSリーダーから目に付いた記事は以下のとおりです。


NYYはLee MazzilliがいってよしとなりDon Mattinglyがベンチコーチに。
多分Joe Torreの次にMattinglyが監督となるだろうといわれています。

SDの監督Bruce BochyがSFの監督になること決定。デーブ・ロバーツさまがBochyさんを慕っているので彼がいるならSFに行ってもいいと言ったとか。 そのロバーツはレッドソックスのHOFに殿堂入りだそうです。あの盗塁1つが決め手でした。

あと暗い話題ですが。。。今年Devil Raysからドラフトで入団したErik Walkerが先週カヌーをしに行き行方不明となっていましたがついに死体が発見されました。ご冥福をお祈りします。

今週末はボストンレッドソックス愛好会の集まりがあって中華街に行ってきます。すぬさんともお会いできる。楽しみ♪

人気Blogランキング

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コーチと言えば、カブスはピッチングコーチと契約延長していたような。
それがいいのか悪いのかよく分かりませんが、契約延長しちゃったので、投手陣再建をお願いしたいです。

bmb さんのコメント...

yatuyaさん、カブスは厄払いでもしてもらってまずはみんなの健康を祈りたいところですね。

bmb さんのコメント...

すぬさん、おはようございます。

私はカーディナルズは常勝チームだから今年だめでも来年があるでしょ、その点タイガースはわからないから勝たせてあげようよ、という気持ちでした。でも経験が物をいったかて感じでしたね。

愛好会はこれから定期的に集まりがあるようだといいなぁ。