2006-11-18

11/19 今日の噂

ゴンゾーの行き先はレッズらしい。3年で$15M。

PHIはWes Helmsと2年 $5.45Mで決まったらしい。Adam Eatonを狙っている。

NYMがMoises Alouと1年 $8M契約(それとも2年契約?)が近い。

NomarとLADは複数年契約まで近い。Go Nomar!

ボラス「Zitoはエンジェスルかドジャースに行くかも知れない」。。。エンジェルスは7年 $100Mのオファーをしたと言われている。これでエンジェスルはスラガーのトレードをする準備ができる。候補はVernon Wells、Andruw Jones、Manny Ramirez、Miguel Tejadaなど。トレードに出すのはErvin Santana、Jered Weaver、Joe Saunders、Kelvim Escobarなど。。。。あの~Brandon Woodはもらえませんか?

CWSのGM「フレディ・ガルシアとサンタナのトレードはない」

ESPNのオルニー「ATLとBALがTim Hudson ティム・ハドソンのトレードをするかもしれない。」

オカジマヒデキにはオファーがいくつか来ているのでどれかにするつもりである。。。こういう選手がいるんですか?

FOXSportsのRosenthal「CWSはJon Garlandをトレードする」。代りにテキサスのJon Danks、大塚、Nick Massetあたりをほしがっている。


人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 岡島は奪三振も多いし結構化けるかもしれません。おそらく安く買い叩かれることでしょうが、LAD斉藤の成功がNPB投手陣の市場価値を高めたということなのではないかと思います。
 岡島の今期の成績は、2W,2L,6SV,ERA2.14と結構いいですね。

匿名 さんのコメント...

岡島は取っておいてもいいのでは
貴重な左腕。使えたらもうけものでしょ。

bmb さんのコメント...

なるほど。取っておいても損はなさそうですね。

それにしてもずいぶん日本人がMLBに行きますね。

匿名 さんのコメント...

岡島もメジャー行きが出来そうなんですね♪
ということは、
今後も日本のピッチャーがワレもワレもと行きたがりそうですね^^;

とことで、
今見たら↓で13位になってた♪
てことは、
もっと上位にいた♪ってこと?
素晴らしいですね~^^

bmb さんのコメント...

静ちゃん、日本人選手が多すぎてもう私には誰が誰だかわかりません。でも松坂にだけは日本からたくさんお金を落としてもらいたいもんですわ。

bmb さんのコメント...

あ、それとランキングは昨日11位になってたみたい。

みなさん、ありがとうございます。