2006-12-17

12/17 どうなるドリュー

J.D. ドリューのレッドソックス行きがなんだかほんとに怪しくなってきました。
boston.comからです。

月曜日に肩についてもう一人の意見を聞く。それが契約の決定に影響するほどのものなのか契約内容についてたとえば保証された金額に条件をつける程度なのかは不明。場合によっては契約年数を縮めることもあり得る。

ジョージアにいるドリューは個人的なことで忙しくて返事はできないと言っていた。

レッドソックスもボラスも契約の文章に関してのことだけだ、と言っているがもっと深刻なのは確かだ。

メディカルのことでレッドソックスが契約を完全に引っ込めるということはないだろうが、妥当な改訂ができないならば別のプランを考慮するかもしれない。ボラスはドリューが11月に契約途中でFAになってからはレッドソックスが唯一の行き場だと狙いをつけていた。ドリューを欲しがるチームはいないと思ったが実際は他にもいくつかのチームが彼に関心は持っている。

しかしドリューは年俸$14Mを稼げるか?


人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらの方は契約まだだったのですね?^^;
松坂の影にかくれちゃったみたいで
お可哀想に。。。

bmb さんのコメント...

でっかい契約なのにねぇ。

匿名 さんのコメント...

うむむ~ 14Mはバブル過ぎと思っていたけど、ほんと怪しくなってますね。バーゲンしてくれなきゃダメよ。

bmb さんのコメント...

条件をふんだんに盛り込んで損のない契約にしてもらいたいっすね。

全裸の会 会長 さんのコメント...

ふむふむ、なんかややこしいそうですな~、金額でかいだけに慎重にせねば、でも金額がそもそも慎重さに欠けてるか^^

bmb さんのコメント...

会長さん、$70Mが仮に$50Mになったところで使い切れないのには変わりないですね。