2006-12-20

12/20 ロレッタとドリューとジト

☆ 最低のお給料で使えるセカンド(ペドロイア)がいるのでレッドソックスは多分再契約しないと思いますが、ロレッタにはレッズ、オリオールズ(ロバーツがトレードされた場合)も関心を持っているようです。

ドリューのレッドソックス行きに関しての契約書は改訂されるのではないかとHerald紙が報じています。。。。なんとか有利に持っていこう!

ジトにはマリナーズもアタックしているようです。でも望みは薄そうな様子。

☆ 05年にグラフとトレードでKCに行ったChip Ambresがメッツとマイナーリーグ契約。。。。誰も気にしてませんね。でも元ドラ1。

☆ ついでにマリナーズのプロスペクトだったClint Nageotteもメッツとマイナーリーグ契約。


人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メジャーって本当にストーブリーグが盛んですよね~^^;
試合がなくてもファンを飽きさせないって
スゴイ~♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん、日本ではオフのニュースはあまりない?1月はも少し静かになると思う。で、2月になったらスプリングトレーニング始まる。また騒ぐ。飽きないね~(→ܫ←)♡

匿名 さんのコメント...

そういえばフロリダからAmbresとかいう人とってきてましたね。
ロレッタには何となくアトランタに行って欲しい気分です。

bmb さんのコメント...

jditさん、ドラ1だからといって将来スター選手になるわけじゃないんですよね。

アトランタはいいチームだから行ってくれると私もほっとします。

匿名 さんのコメント...

ロレッタにアトランタの話もあるんですか?? 好きなチームだし、堅実な所も地味な所も似合ってるし。行ってほしいな。
鳥さんチームも好きだけど、BOSと当たるから複雑じゃ。レッズ・・・でも望まれて行くなら。。
はよ決まってくれないかな~

bmb さんのコメント...

nomannyさん、
アトランタ?ないです。
O'sはロバーツ出さないと思うから行かないんじゃない?