2006-12-19

12/19 ヤンキースの1塁手さがし

なんでもヤンキースはFAのDoug Mientkiewicz(愛称 ミンキー)を1塁手にしようかと交渉中との噂があがっています。でもこれはもしかして同じくFAのShea Hillenbrand(愛称 ヒレ坊)の要求額を下げるための工作かも、とも。

さらにMark Loretta(愛称なし)にも関心を示しているそうです。

どうでもいいけどどれも元レッドソックス。

人気Blogランキング

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミンキーとヒレ坊っていう愛称は知りませんでしたよ。
シェイは性格に問題ありだけど、プレイヤーとしては結構好き
だったりします。
もちろん、うちにいた時が一番好きだったんだけど。
ヤンキースには行かないでくれ~。

bmb さんのコメント...

ヒレ坊はもしかしてnomannyさんしか呼ばないかも(笑)。ヤンキース行ってもチームメイトともめそうだな。

っていうか実は3人ともヤンキースに行って欲しくないです。

ダイゴ さんのコメント...

僕も今日このロレッタの噂聞いてコーヒーこぼしそうになりました。ロレッタだけはいっちゃ嫌だー。後の奴らはいってよし(笑)。
しかしヒレ坊ですか…。31歳でその愛称も…、でもなnとなく分かるかな。

匿名 さんのコメント...

OH♪
私でもこの3人の名前はわかります♪

ヒレ坊いいですね!
一気に親近感が。。。

匿名 さんのコメント...

8位ーーー!!!
今見たら8位だったーーー!!!(><)

私が知ってる中では最高記録♪
おめでとう♪

bmb さんのコメント...

ダイゴさん、ヒレ坊は童顔でなかなかかわいいじゃないですか。

ロレッタは行かないでほしい気もあるけど、打たないから行ってもいいかな、という気持ちがなくもないです(笑)。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

ヒレ坊は打つんだけど素行不良がたまにキズですの。

ありがとう~!8位は最高です。

匿名 さんのコメント...

ヒレ坊、だれが命名したのか忘れましたが、ウケて頂いて嬉しいです。BOS去った後は、こら、ヒレ坊、なにすんねん!(LAに行った野茂がARIのヒレ坊によく打たれた)とか言っておりました。幾つになっても口ぽっかり開いてる構えが好き・・・爆
ロレッタがNY???やじゃやじゃやじゃ~
行ってしまっても応援したいから、非常に困るよ~ ダイゴさんもそう思う。うれしい。(そういう問題じゃ・・・)
ミンキーがNY??あの2004の優勝シーンをどうするつもりよよよ泣
と言うわけで3人ともいっちゃヤ

bmb さんのコメント...

nomannyさん、私もヒレ坊が何気にヤンキース相手によく打ったりするところ好きだった。