2006-12-18

12/18 松坂のTシャツもあった

松坂のジャージは先日ご紹介のほか、こんなのもありました。



ホームのジャージで$99.99。ロードのジャージよりずっとお手頃です。


さらにオルタネイトのもあった。

こちらも$99.99。100ドルを切るお値段と割安感を出しています。

Tシャツももう出てる。




ここここここで見つけました。

私は試合に行くたびちょびちょび買う習慣なのでいつかきっとTシャツ買いそうな気がします。


人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早くも松坂のジャージーですか。。。

bmb さんのコメント...

tumbleさん、
すごいですよねー。1枚いかがですか^^

匿名 さんのコメント...

国宝・松坂が帰国されましたーーー!!!
昨日の記者会見で
「精神的に疲れた」って言ってましたね^^:

ロスからボストンへの飛行機の中で
「さっきまで、もめてた人同士が仲良くしてるのを見て」安心して眠りに落ちたらしい・・・

けっこうリアルなお話してましてでぇ~♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

国宝はさぞやほっとしていることでしょうね。よかったわ~

匿名 さんのコメント...

今朝(あ、もう昨日か)のNHKニュースで、ボストンで応援団が結成されました!とか放映していたので思わず女王様さがしちゃいましたが、あの方達は誰だったのだろう?
盛り上がってると伝える意義もあるけど、元々BOS好きな方がたくさんいらっしゃることも放映してほしかったな。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、その応援団って急遽創設の松坂応援団?私はボストンレッドソックス愛好会というのに入っているんだけどね。みんな昔からファンという人ばかりの会です。

匿名 さんのコメント...

NHKだったら、たきさん達だった可能性が高いかも。
会社に取材が来たって言ってたから。あと、フジテレビも。

bmb さんのコメント...

すぬさん、それだったら宣伝にもなってたきさん大喜びかも。