2006-12-19

12/19 ジトとかデーモンとか

☆ バリー・ジトの行き先はレンジャースがメッツに絞られたようです。最終的に$100Mを超えた契約になると私は睨んでますが果たしていくら/何年になるんだろう。

☆ デビル・レイズがマーカス・ジャイルズに3年のオファーをして断られる。

☆ オリオールズはクリス・レイとブレイブスのアダム・ラローシュをトレードするかもしれない。あら!

☆ 井川がヤンキースと5年 $20Mの契約をするだろう。あ、これは日本ではとっくに報道済ですね。

☆ J.D. ドリューとの契約はいまだ解決策見えません。

ただいまWEEIに元#18のジョニー・デーモンが登場。
ドリューについて「健康でさえいればレッドソックスファンはハッピーだろう。」
A-Rodについて「彼はたいへんな1年を過ごしたと思う。エラーをし続けたときもがんばり続けた。僕が彼の立場だったらどうなっていたかわからない。彼はすばらしいチームメイトだ。」


人気Blogランキング

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テキサスだったらお顔が拝めるけど、メッツ5年に100M!(1000000リラ積むぞよ)
あ、ただ今10位に浮上中

bmb さんのコメント...

テキサスは強気に出そうな気がする。
松坂に用意していた分をジトにまわす気かな。

もっともメッツも同じ立場か。

匿名 さんのコメント...

あはは、JDのコメント、褒めてるんだかけなしてるんだか分かんないよね。馬鹿な奴。。。

匿名 さんのコメント...

おおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっ、おっっっっめでとうううううううう!!!今チェック入れたら、9位ですよ!!9位!!!!!すごい〜〜〜〜〜!

bmb さんのコメント...

あはは、もーちゃん、
「馬鹿な奴」って(*^▽^*)

>9位ですよ

最近すごいんですよ~☆
松坂国宝のおかげで訪問者がめじろ押しです。うれしい。

匿名 さんのコメント...

ドリューはどうなるんでしょうね。

もう松坂とも契約したし用無しなのかな(笑)。

匿名 さんのコメント...

昨日NHKでボストンの日本人赤靴下応援団の取材が放送されておりました。ひょっとしたら女王様もいるのかなぁ~などと眺めておりました。伝え聞くところでは、星野仙一氏の御息女もボストン在住らしいですし、ともかくボストンがぐんと近くなった気のするこの頃ですわ。
いま見たら、ランキング8位でした。

bmb さんのコメント...

ananasさん
>もう松坂とも契約したし用無しなのかな

(;◔ิд◔ิ) あら、そんな冷たい。
今さらドリューはLAにも戻れないだろうし、なんとかしてボストンに来るんじゃないですか。

bmb さんのコメント...

タマさん、そうみたいですね。
私の所属する愛好会ではないみたいです。ボストンは留学生多いし即席でこさえたかな。

8位…もう夢のようです。

ダイゴ さんのコメント...

bmbさん!
それ、あなたの(わたしも)所属する愛好会ですよ!ちゃんと企画運営してきましょー!

bmbさんが日本に帰っていたときに一度集まってかなり取材受けましたよ。

では

bmb さんのコメント...

え~~!!!ダイゴさん!そうだったんですか。すぬさんもご存じなかったようですよ。

>企画運営

はい、しっかりやっていきましょうね。