2006-12-21

12/21 まだ決まらないドリューとカブレラとか

☆ ボラスは「ドリューに悪いとこなんてどこもないさ。」とぶっこいているようです。じゃあなんで決まらないのぉ?

☆ ボストンに来てくれたらものすごくうれしいMiguel Cabrere ミゲル・カブレラがFAになったら$200のコントラクトは取れるだろう、と代理人は信じている。カブレラがFAになるのは3年先の2009年。26才になっています。26でFA!8年?10年?どんな契約になるんだろう。

☆ ツインズはポンソンと交渉中。欲しがる人いるのね。

☆ PITのマイク・ゴンザレスをATLとの三者トレードでNYYにいくっつうのはなくなったようですが、依然としてPITがラローシュをほしがっているのでゴンザレスはATLに行くかもしれません。もしATLと話が折り合えばゴンザレスが来るかも。


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

200ドルでカブレラ獲れるなら俺のポケットマネーでカープに呼んじゃいますよ~?
なんて重箱の隅つついてみたりして…

まぁさすがに200Mはないですよねー。
ほとんど打つだけの人ですし。

bmb さんのコメント...

亜さん、つつかないでください。
200ドルだったらボールにサインして写真撮ってくれるくらいかな。

>まぁさすがに200Mはないですよねー。

え~でもソリアーノがあんだけもらってるし、3年後ですよ。マーケットがどうなってるかですね。