2006-12-21

12/21 フォークの行方も決まるかも

今日は家で働いていたのでラクできるかと思ったらとんでもない。夜の9時まで機械の電源落とせずばたばたしてました。もうすぐたのしいクリスマスだってのに忙しくしないでほしい。

さて大好きだったKeith Foulke キース・フォークがボストンには戻らずどこかへ行きそうです。
アリゾナに家があるからそこへ行きたいって話しもあるけどクリーブランドからも誘われているらしい。

どちらに行くにしても頑張って欲しいもんです。

そしてフォークはタイプBなのでレッドソックスにはドラフトピックが1つ入ってきます。わーい!

でも多分全体で52位くらいとの予想がでているので来年は40(あたり)、52(あたり)、2巡目の20位、多分100以内はこんなもんで終わってしまいそうです。あ~あ、さみしいドラフトになってしまう。こうなったらボラスがついていてもなんでもいいからスモールマーケットのチームが取れない大物を獲ってもらいましょう。ボストンにならできる。


人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お仕事おつかれさま~
今日は皆様カキコないのは、楽しいクリスマスのためでしょうか。
クリスマスの音楽の流れるお店行くと、ついつい買いたくなりますね。
フェンウェイのお店ではクリスマスバーゲンするのですか?赤靴下のかわいいグッズが欲しいなあ。

bmb さんのコメント...

nomannyさ~ん
今になってツケが回ってきた。目が回るほど忙しいのだ~ (;´д` )

赤靴下のグッズ?来年また買ってください。
マニーのフィギュア眺めてる?

Unknown さんのコメント...

私もフォーク大好きなのに。。。
私、彼がRedSOXの帽子を被って姿&被り方がなんか好青年っぽくって好きでした。。

残念。。。

bmb さんのコメント...

aikoさんも好きでした?
私は04年開幕シリーズ第2戦で初セーブをあげた瞬間のガッツポーズで完全にやられました。かっこよかった~

でも最近人相悪くなってきてちょっと悲しかった。

匿名 さんのコメント...

寂しいですね。また1人、2004WS優勝の立役者が去ってゆく。
女王様、夢に出てくるほどフォークのこと好きだったんだよね。
お察しします。
>初セーブをあげた瞬間のガッツポーズで完全にやられました。
分かるな~。私もベケの移籍後初勝利でKOされた口ですから・・・
フォークには、ボストンでの嫌な経験は忘れて良い思い出だけを
温めていってもらいましょう。
新天地ですっきりした気分で頑張ってくれることを期待してます~。

bmb さんのコメント...

すぬさん、04年のWSでは全試合クローズしてほんとは彼がMVPでしたよね。ううぅ

アリゾナにでも行って心機一転がんばってもらいたいです。

匿名 さんのコメント...

女王様、マニーフイギアは本棚の一番よい所に鎮座してまして毎日眺めてます。2004年の優勝パネルもは更に天上に近くにありまして。。。BOSグッズ、毛糸の靴下がほいなあ。買っておけばよかった。
aikoさん、すぬさん。私もフォーク好きですよ~ガッツポーズ以外にもボールをにぎにぎしながらTekと呼吸を合わせてるところが大好きでした。優勝のジャンプは一生わすれない。どこへ行っても応援するわ。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、うちのマニーはテレビの上に鎮座ましまして窓に向かってカキーンと打っています。ほんまかっこええわ。

フォークの好きなお姿は04 ALCSのGame 6。最後は心臓が口から飛び出るほどどきどきしつつ"Believe"と念仏を唱えながら観ていました。試合後に「ちょっとおもしろくしたな」って笑いながらハイファイブするお姿は何度見ても微笑みます。