2006-12-22

12/22 Runelvys Hernandezとマイナーリーグ契約

静かな週末へ突入しそうです。今日は忙しいのに午後2時で帰っていいよ、とメールが来たのでさっさと帰ってきました。遣り残しは家でもできる、と一応機械は立ち上げてみたものの「まぁいいか。」とやめてしまった( ´^ิ∀^ิ`)

で、この時期はニュースがない。あったと思ったらKC ロイヤルズからリリースされたRHP (Right Hand Pitcher)のRunelvys Hernandez(読めない)とマイナーリーグ契約してスプリングトレーニングにノンロースターとしてご招待なんてどうでもいいニュースでした。

多分来年はトリプルAのPawtucketで投げることになるでしょう。できれば彼がボストンで急遽登板、なんて事態にならないことを祈ります。

で、えーと、来年のPawSoxのローテーションはレスター、ギャバード、ハンサック、ポーリー、ディナルド、昨日契約したAdam Bernero(アダム・ベルネロ?)、そしてこのヘルナンデスってところでしょうか。

レッドソックス愛好会ではマイナーリーグの試合を観に行こうなんて言ってますが、レスターくん先発なら大当たり。


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これはノーリスクの悪くない契約だと思いますよ。

彼はデヴューが衝撃的だったんですけどね。怪我して使えなくなってしまいました。

bmb さんのコメント...

ananasさん、彼はTJやってるんですよね。確かにノーリスクでいいと思います。でもコントロール悪いっていうしよくならない限り上にあげてほしくないですね。