2006-12-22

12/22 チケット届く、かと思ったら

2、3週間前に4,5月の試合とSoxPax(4試合のパッケージ)が発売となり、気合入れてがんばった結果、SoxPaxをゲット、ついでにHubさんって仲間の分まで買うことができました。

このチケットってクリスマスのプレゼントにする人がいるからって今頃までに届くもんなんですが、郵便がうちにきていました。

わーい!と思って開けてみたら、がーん、なんと中にあったのは

「SoxPaxのチケットは3/15までに送ります。」だって~'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

で、チケット代りに

このカードでお茶を濁せってか。本物のチケットすりすりしたかったのに~


人気Blogランキング

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このカードも赤と緑の配色で
充分クリスマスプレゼントっぽく見えますよ~♪
おしゃれな感じでいいじゃないですかぁ(^.^)

bmb さんのコメント...

静ちゃん
そうね、何もないよりいいかも。
でも。。。

匿名 さんのコメント...

でも・・・十分うらやまし~です
今年はBOSは暖かいんですよね?これをポケットに入れてイルミネーション見ればもっと暖かい?こちらもクリスマスです。パイプオルガン聞いてきました。達郎バージョンで爆

bmb さんのコメント...

nomannyさん、今年はとっても暖かいです。せっかく雪遊びのボード買ったのに出番なし。

全裸の会 会長 さんのコメント...

たしかに日付はクリスマスイヴ、女王様はどのようにお過ごしになるんですかな、明日プレゼント買いに行くんですが娘が料理のレシピが入ったソフトが欲しいらしいんです、パパにおいしい料理作ってあげたいと言われた時は涙ものでした^^

bmb さんのコメント...

会長さん

私はこれからニューヨークへ帰省です。
車で4時間かかるんですが渋滞があると5時間、6時間なんてこともあります。

娘さん「パパがおいしいって言ったもん好きな男の子に作ってあげるねん」そんなこといいそうな気がします。あ、すいませんすいません。

匿名 さんのコメント...

うちにも来ました~。
結構可愛いデザインだったので、喜んでました(^^)
SOX PAX TICKET HOLDERなんて書いてあるだけでもー
興奮してしまったり。ああ買えて良かったなあってしみじみ。
これが本当にギフトだったら更にうれしいんだけど、実際は自分の
カードにしっかりチャージされているのだな・・・トホホ

匿名 さんのコメント...

女王様もすぬさんも帰省(?)なんですね~。快適な旅と楽しいパーティーでありますように。

bmb さんのコメント...

すぬさんの今月の請求すごいんではないですか。私は日本でくだらんもん買い込んだ分もあって1500ドルほどの請求でした。日本と違ってボーナスないのに。シオシオ

bmb さんのコメント...

nomannyさん、ただいま~。
ニューヨークまでの渋滞はまったくなくてよかったし、天気もあたたかかったです。でもボストンに帰ってこられてほっとするね。

匿名 さんのコメント...

おかえりなさ~い。1泊だけでしたか?感謝祭よりも慌ただしいのね。渋滞なくて良かったです。クリスマスに日本のTVで世界の絶景を紹介してたのですが、NYの夜景は凄いですね。宇宙に浮かぶ要塞都市みたいでしたわ。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、2泊してきた。
今年は妙に暖かいクリスマスでした。
いつもこうだといいのに。
何年か前は吹雪でいつも4時間のところ7時間かかったっけ。これでもかってくらい事故見たよ。