2007-01-04

1/4 今日の噂

ずっとほしかったこたつが届いてうれしくて仕方ありません(〃∀〃;)
でもこたつふとんがないので(売っていたけどすごく高くてセンス悪い)今年はクイーンサイズの布団で代用。やたら場所とるので私の部屋がものすごく狭くなってしまいました。6畳一間のアパートって感じ(* ̄∇ ̄*)

でもこれでご近所さんにお借りした紅白のビデオみたら雰囲気でるぞー

ということで今日の話題など

☆ ヤンキースとダイアモンドバックスはランディ・ジョンソンのトレードについて誰をトレードするかなど話し合いは続行中だが多分決まりそう。Newsday紙によるとヤンキースはLuis VizcainoDustin Nippart、Ross OhlendorfかMicah Owingsをほしがっているとのこと。ずるい。

マーク・ロレッタにはレンジャースがオファーをしたが「他に行くから」と断った。

☆ ヤンキースはダグ・ミンケイビッチを獲れなかったらトラビス・リーをまた獲るかもしれない。

J.D. ドリューの交渉はまだ続いている。こればっかり。

人気Blogランキング

5 件のコメント:

全裸の会 会長 さんのコメント...

コタツですかー、うちもコタツでくつろぐことがなくなってかなりの年数がたってます。

寒い和室でコタツ出しても誰も入ってきてくれない気がする、ちょっと寂しいw

匿名 さんのコメント...

おぉ~、コタツ来ましたか!!

紅白見ながら猫、そしてみかんorお酒もあったら
雰囲気倍増ですね~

いいなぁ~

bmb さんのコメント...

会長さんもルナルナさんもみんなしてこたつに釣られちゃって(* ̄∇ ̄*)

昨日は猫がこたつに座る私の膝の上にすっぽり納まってラップトップのタッチパネルのところで顎のせてました。かわいすぎる~♪あ、すいません、親ばかで。

匿名 さんのコメント...

↑の猫ちゃんの写真、見たい見たい~
。。。しいたけ君ですか?

bmb さんのコメント...

nomannyさん、猫はこたつの中で丸くなるかと思ったら怖がって中に入れても出てきちゃう。これからね。