2007-01-01

2007年になりました

14時間遅れでボストンも新年になりました。今年もよろしくお願いします。

といってももう午前10時近く。レッドソックスの現在の最大課題はクローザーとドリューの契約です。ドリューには「○○の場合は5年目の契約なし」など細かい条項をつけるのではないかと憶測されていますが、ボラスにしてみれば細かくできるだけ細かくして何かあったときも「これは契約条項にあてはまらない」と逃げやすくするのではないかとも言われています。

今日はニュースはないです。かなり怪しい情報によるとハワイでランディ・ジョンソンがD'Backsのキャップをかぶっていたとのこと。新聞ネタにもなりませんね。

ということで私は今日もアメフト三昧となりそうです。

人気Blogランキング

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます!!
旧年中は大変お世話になりました!!
今年もMLBのお話や、色々なお話で盛り上がりたいですね!!
今年もよろしくお願いいたします!!

bmb さんのコメント...

たかびごんさん、
明けましておめでとうございます。
今年も野球話で盛り上がりたいですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

ヤッホ~♪♪

何故だかわからないけどコメントが出来なくて
やっと出来ました(涙)
おめでとうさんです!

今年もお世話になります!

nommanyさんも
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)v

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
静さん>私もよくPCが固まって冷や汗しております。ゲーム中に固まった日にゃ。。。
女王さま、たかびこさん、皆様、今年もよろしくお願いいたします

bmb さんのコメント...

静ちゃん

本年も最後までレッドソックすの応援をしていきましょう♪
よろしくお願い申し上げますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

bmb さんのコメント...

nomannyさん、PCを固めないように。
今年も変わらぬ愛情をレッドソックスに注ぎましょ♪ 日本でも放送たくさんあるといいね。

本年もよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。こちらは17時間遅れでしたね(当たり前)。
近々SDからSF(むしろSJ?)へ異動しそうです。ボウチーと共に。(^^;

bmb さんのコメント...

hagedarumaさん、

そちらもようやく年が明けましたか^^
おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

SJも異動?忙しくなりますね。

全裸の会 会長 さんのコメント...

ランディー君間違ってもアリゾナ・カージナルスのヘルメットはかぶらないでしょうな~、でも隠す必要はないか、いや隠せないな、あの身長と顔と髭は。

やっぱほぼ移籍は決まりなんですかね~、ダイヤモンドバックスじゃー見る機会激減です。

bmb さんのコメント...

会長さん、知らない人が見たらSTLへ行くのかと思われるからかぶらないんじゃないですか。アリゾナに行ったら速攻で髪伸ばすんでしょうね。似合わないのに。