2007-01-02

フォーク残すはフィジカルだけ

お正月とはいえこちらは1月2日から平気で仕事が始まります。
私もせっせと仕事してきました。
でも今夜はOrange Bowl、明日はSugar Bowlとアメフト楽しむぞー!

あ、それでキース・フォークはいよいよ身体検査を残すだけとなりました。
これがパスしたらインディアンズの一員となり、うちらにドラフトが1つ入ってきます。

ドリューは…何も進展ありませんね。

人気Blogランキング

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日から平気でお仕事だったのですね^^;
お疲れ様です!

私は今夜は中学の同窓会です♪
ナニを歌おうかな~♪
(中学の同窓会のカラオケはいつも70年代の曲が中心)

女王の大好きなフォークがいよいよインデアンズの子になっちゃうんですね。。。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

お正月なら帰省している人も多いから同窓会やっても集まりやすいとか?70年代はいい曲が多いから私好きです。

キースは、そうなの。覚悟は出来ていたけどやっぱり悲しい(´ヘ`)

匿名 さんのコメント...

フォークいよいよ、、、でもALだからちょくちょく会えますね。がんばってほし。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

明日はいよいよワイズの登場ですね。去年はボウルゲームで負けてるだけに、今年は何としても勝って欲しいです。

あとノートルダムのQBのクインは今年のドラフトのトップ3候補なんで、注目してあげてくださいね。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、

うちとあたらないとき応援しようね。

ananasさん、

あけましておめでとうございます。
私もワイズさんチームを応援しようかと思います。クインはかっこいいっすね。

匿名 さんのコメント...

bmbさん
ほんとにピネイロとっちゃいましたね。いりますかね?

bmb さんのコメント...

ピネイロ、ほんとにとりましたねぇ~。
(ちょっとこたつ組み立ててました 汗)

ファンの反応が気になりますね。