2007-01-05

ルーキー養成プログラム

来週の月曜日からレッドソックスのトッププロスペクトだけを集めた2週間のプログラムが開始します。

春はまだ先なのにこんなニュース聞くだけで暖かくなってくる(*^▽^*)

招待された選手は

☆ Jacoby Ellsbury ジャコビー・エルスベリー
☆ Clay Buchholz クレイ・バックホルツ
☆ Edgar Martinez エドガー・マルチネス
☆ Chad Supann チャド・スパン
☆ Kyle Jackson カイル・ジャクソン
☆ Brandon Moss ブランドン・モス
☆ Nick Debarr ニック・デバー
☆ George Kottaras ジョージ・コッタラス
☆ David Murphy デビッド・マーフィー
☆ Kason Gabbard ケイソン・ギャバード
☆ David Pauley デビッド・ポーリー

Nick Debarrは先月のルール5で来たばかり。もしかすると返品になりそうな立場なのでこの機会に見てみてどうするか決めるかもしれないです。



人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうそう、さっきmixiニュースでも「松坂と松井、3月12にに対戦か」(http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=140059&media_id=8)なんて記事もでてたし。。。春が楽しみになってきますね。私たちは、ドジャース戦の切符を確保してあります。ウキウキ。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、私もそのニュース見ました!
きっと日本人が押しかけるんでしょうねぇ。うらやましい出張だなー( ̄ω ̄;)

私も来年あたりはフロリダに行こうかなぁと考えています。もーちゃんのレポをすっごく楽しみにしていますよ♪

匿名 さんのコメント...

 BMBさん、こんちはです。トッププロスペクトだけの合宿ですか~。選ばれなかった人たちが、いじけたりしないのかなあ。って、こんな風に考えるのは、職業柄?
 ユーコさんのブログは、「ベンジャミン伊東」じゃなくて「ベンジャミイン・ライヒ」という名前です。(ユーコさん、ソーリー♪)
 私はいつも、ORBさんブログ→ユーコさん→Liberties出張所という流れで渡っています。姉さんのやつも含め、完成度が高いブログがたくさんで圧倒されています。私なんかとてもとても。BBS止まりの器でございますよ。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生!

>職業柄?

監督さんとしてはそう考えるわけですか?こういうのは実力の世界だからお情けは無用ではないですか。でも実は全員がトップクラスでもないから選ばれなくても多分いじけないんじゃないかと(笑)。

ユーコさんのブログは出張所経由でたったいま見つけてカキコしてきたところです。お知らせありがとうございました。