2007-01-01

クローザー候補 Chad Cordero

ボストンヘラルド紙によるとレッドソックスはワシントンのチャド・コルデロをクローザーとして狙っているがワシントンの要求する若いピッチングプロスペクトは出したくないとあります。

ワシントンがほしがるのはクレイ・バックホルツマイケル・ボウデンクレイグ・ハンセンなど。


(´・ω・`)


やめよう~よ。頼むからやめてください (´ヘ`;)
人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらでは、はじめまして。
Blogの方にコメントいただき、ありがとうございます。
コルデロのトレードも、やっぱり、WSHは絶対的に先発が足りないけれど、BOSは先発有望株、あまり多くないし、出すのは大変ですよね…
有望株を出さないとクローザー確保は難しいのだろうけれど、これ以上出すとひどい事になりそうなので、やっぱりもう妥協するしかないのかな…と諦めたくなります…

bmb さんのコメント...

陳郡の袁惨さん、いらっしゃいませ。

最近こちらのメディアやファンの間では「いっそのことデルカーメンなど若い連中に任せてみろ」と言う意見をよくききます。

バックホルツ、ボウデンは毎試合チェックするほど私のお気に入りなので出されたらかなり悲しいです。