2007-01-01

今年期待のプロスペクト

エルスベリー、バックホルツ、コックスなど去年とってもよかった選手が今年も成長してくれるのは当然として私としては以下の選手に注目したいです。

Jed Lowrie

以前も書いたとおり、06年はケガでさんざんでした。8月から上向きだったので07年はみんなの期待に応えてくれるのではと思っています。ポジションのSSでエラーが目立つので2Bにでも動くか気になります。今年はAAかな。だったら見られるかも~。

Lars Anderson

知る人ぞ知るアンダーソンは契約が遅かったのでプロデビューはまだです。
レッドソックスのファームにはなかなかいないスラガーなので期待値がかなり高い。

Edgar Martinez
07年レッドソックスのブルペンとして貢献してくれるんではないかとボストンレッドソックス応援日記のダイゴさんと私がイチオシのピッチイングプロスペクト。

今はベネズエラ・ウィンターリーグでリリーフとして出場中。

Michael Bowden
すでにトッププロスペクト。私の一番のお気に入りかも。今年も彼の登板する試合は必ずチェックしたいと思います。今年はHigh Aで投げるだろうから生ボウデンを見られるのはまだ先となりそうです。

あぁ、書いてるだけでマイナーリーグの開幕が楽しみになってきた。


人気Blogランキング

0 件のコメント: