2007-01-04

RJの出戻り

いったんお婿に行ったものの気に入らず、または気に入られずアリゾナに出戻ったランディ・ジョンソンについて一連のトレードを調べた人がいました。

まずBig UnitVazquez, Green, Halsey がトレード
Vazquez と Chris Young + Vizcaino がトレード
Green と Evan McLane がトレード
Halsey と Juan Cruz がトレード
そしてVizcaino +
Ohlendorf (ほか数名のマイナーリーガー) と Big Unit がトレードされています。

これを詰めるとダイアモンドバックスは
Ohlendorf で Young + McLane + Cruzを獲ったことになるわけです。

Chris Youngはトップ中のトッププロスペクト。
なんだかすごいぞ。


人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんなとこにも藁しべ長者がいたんですね。D-バックスもなかなかやりますね。

bmb さんのコメント...

ananasさん、

>藁しべ長者

何年ぶりかに聞いた(笑)。

さすがGMは元Theoの右腕といったところでしょうか。

匿名 さんのコメント...

ジョンソン、Dバックスに出戻りですか…
まだ17勝しているし、力はまだありそうなんで、戦力にはなりそうですね!!

bmb さんのコメント...

たかびごんさん

アリゾナではヒーローだから歓迎されるんではないですか。本人もうれしいでしょうね。

匿名 さんのコメント...

お~は~こ~ん♪
あはは!
ほんとだ!
「わらしべ長者!」
面白~い♪

こちらの新聞かなにかに
「今年のヤンキースはいつもと違う」って書いてあったよ。
自分とこの若手を育てようとしてるんだって!

bmb さんのコメント...

静ちゃん、おはよう!

そうそう、ヤンキースは若くてイキのいいのがいっぱいそろったね。ファンの中にはもうすぐFAになるヨハン・サンタナをトレードしてもらうために準備してるんじゃないか、なんて言ってる人もいた。それはないと思うけど。

匿名 さんのコメント...

確かに今年の Yankees は、らしくないですねぇ。 Bernie も放出されそうな感じですし…。
ところで、上の Chris Young って、現パドレスのピッチャーのことでしょうか?あの Big Unit II …。

bmb さんのコメント...

hagedarumaさん、バーニーはいい加減引退ではないですか。ミュージシャンに転向もいいですね。

Chris YoungはピッチャーではなくOFです。元シカゴホワイトソックスのプロスペクトでしたがBrian AndersonをキープしてYoungを出してしまいました。