2007-02-27

25才以下のSSを見てみる

お待ちかねのSSです。

元記事



☆ まずはエクセレントなポテンシャル、まさにピークを迎える、というショートストップ

Hanley Ramirez ハンレイ・ラミレス
23才、フロリダ・マーリンズ

Jose Reyes ホセ・レイアス
23才、ニューヨーク・メッツ

マーリンズとメッツには3塁手でもともにエクセレントな選手がいます。すごい。

☆ エクセレントなポテンシャル、ピークは少なくとも2年先
Reid Brignac レイド・ブリナック(?)
21才、タンパベイ・デビルレイズ

Troy Tulowitzki トロイ・トゥロウスキィ
22才、コロラド・ロッキーズ

Brandon Wood ブランドン・ウッド
22才、ロスアンジェルス・エンジェルス
* 先日3塁にコンバートしました。

☆ グッドなポテンシャル、まさにピークを迎える
Stephen Drew スティーブン・ドリュー
24才、アリゾナ・ダイアモンドバックス

J.J. Hardy J.J. ハーディ
24才、ミルウォーキー・ブリュワーズ

☆ グッドなポテンシャル、ピークは少なくとも2年先
Elvis Andrus エルビス・アンドゥラス
18才、アトランタ・ブレーブス

Emmanuel Burriss エマニュエル・ブリス(?)
22才、サンフランシスコ・ジャイアンツ

Chris Nelson クリス・ネルソン
21才、コロラド・ロッキーズ

Sean Rodriguez ショーン・ロドリゲス
21才、ロスアンジェルス・エンジェルス

☆ 平均的なポテンシャル、まさにピークを迎える
Erick Aybar エリック・アイバー
23才、ロスアンジェルス・エンジェルス

Yuniesky Betancourt ユニエスキー・ベタンコート
24才、シアトル・マリナーズ

Brent Lillibridge ブレント・リリブリッジ
23才、アトランタ・ブレーブス

Jhonny Peralta ジョニー・ペラルタ
24才、クリーブランド・インディアンズ



人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 SSですね。ここは、OF部門と一緒で身体能力に優れた若者の宝庫って感じかな。個人的には、5ツールうんぬんとかは好みじゃないです。
 今、私がSSで1番好きなエクスタインなんて、何もツールを持ってないけど、心を討たれるんだよなあ。レイエスとトレードしてもいいと思っているメッツファンは、世界中で私だけでしょうねw。

 SSと言えば・・・、ベローアが全体1位の有力候補ですか。あはは。面白い。
 でも、これって残酷な企画だなあ。もしニュースになって、選手本人が知ったらショックでしょうね。
 我々の世界で言えば、嫌いな○○とか教え方が下手な○○というアンケートを採るようなもんでしょ。想像するだけで恐ろしいや(汗)。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生

>レイエスとトレードしてもいいと思っているメッツファンは、世界中で私だけでしょうねw

そうだと思ふ。メッツのGMもトキトキ先生みたいだったらたいへんなことになってますね。

全裸の会 会長 さんのコメント...

>Troy Tulowitzki トロイ・トゥロウスキィ
22才、コロラド・ロッキーズ


彼のルーツ、出身は東欧なんでしょうかね~、ポーランド系なんすかね、名前に惹かれましたwww

bmb さんのコメント...

会長さん
うちの義母の家が…skiって名前で東欧系です。リトアニアだったかな。