2007-02-26

ジャイアンツのスプリングトレーニング

今年もこんなことしてる(American Idolをまねて遊んでます)。

トッププロスペクトのLincecum。Eddy Martinez-Esteveで~す。
私きれい?かわいい?

おほほ
これは去年のバリーさん
残りはここをご覧ください。



人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 うわっ、何ですか、これ。派手なファンサービスだこと。今年もってことは、恒例行事なんですか。選手も大変だなあ。
 でも、ボンズが率先してやってれば、断るわけにもいかないですよね。今年加わったもう1人のバリーもこういうの好きそうだし。
 Dーマット、次回のシート打撃の対戦相手が、2B候補の2人とオチョアに決まったそうです。
 オチョアってDを首になってBOSに招待されていたんだ。いいとこ見せようと必死に向かってくるかな。守備が素晴らしいので残してあげたらいいと思います。オフに引退した元Gのカプラーよりは貢献するのでは。

PS ぎゃぼ。のだめって中国語版が出ているんですか。何てグローバル! 所長(作者のあだ名)、大儲けでうはうはだなあ。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
ジトは元がいいからお化粧もしてほしかったですね。あ、でも彼はゲイの間ではあまり人気ないらしいです。

へぇ、オチョアって守備がいいんですか。日本語も話すそうですね。

>のだめ
Mangaは世界に誇れる日本の文化ですよ。翻訳ではなくオリジナルを読める自分がうれしいです。

匿名 さんのコメント...

これ、ジトなの?
彼っておちゃめみたいね。

トキトキさんもいらしているのね!

bmb さんのコメント...

お姫さま
そう、ジトだよ。普通にしてるほうがかわいいのにって思っちゃった。

ジーターが前にSNLで女装したときは結構色っぽかったね。

トキトキ先生にはブログ転換作戦を実行中。お姫さまもすすめてちょうだい。

匿名 さんのコメント...

この写真も衝撃的だけど^^;
アメリカンアイドルって番組にものすごく興味出てきた♪
1度見てみたいもんですわ(*^▽^*)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

アメリカンアイドルは日本でも放送してるって。今すごいスキャンダルが起こっていてますますおもしろいよ~

ちなみに今年はシーズン6。あたしはシーズン1から見てる( ´^ิ∀^ิ`)