2007-02-26

現地のファンから

私が毎日チェックするファンフォーラムでスプリングトレーニングの様子を毎日レポートしてくださるご一行さまがいます。その方たちは毎年行く常連さんで目立ったスター選手だけでなく、さすが筋金入りは違うと思わせる観察眼でそのフォーラムでとっても感謝されています。

リタイアして時間がたくさんあるのかなぁ。きっとBOSOX Club(選ばれた人しか入会できないプレスティージアスなファンクラブ)の人なんだろうなぁ。。。いいなぁ(´・ω・`)。。。そのクラブの人たちとはたまたまデンバー行きの飛行機で一緒になったけど、みんな60才過ぎというのに小学生が遠足行くみたいなはしゃぎようでした。そのときはデンバーで3戦、SFで3戦観るんだと言ってました。。。あ、話がずれた。。。

以下は松坂のBPセッションについて
「松坂がバッティングプラクティスでマウンドに現れたときファンが騒ぎ出した。リードオフのバッター、ボビー・スケールズがセンターに深いフライを打ったとき、群集は静かになったが結局そのセッションではハードに打たれたのはその1球だけであった。スケールズは2回、エルスベリーは1回、ルイス・ジメネスは4回空振りしたようだ。。。松坂が投げ終わったときバリテックは群集に振り返って言った『よーし、みんな帰っていいぞー』」

またこんなレポートも
「木曜日は群集が2500人も集まり、レッドソックスのキャンプでは最高の人出となった。そのため警備が圧倒され、コントロールできなくなってしまい、サインを欲しがる人が出口をふさいでしまっのだ。でも金曜日はそんなこともなく、サインするエリアをこさえてくれて混乱はなくなった。」

「デビッド・マーフィは下半身は引き締まって、上半身はしっかり筋肉がついている。去年より腕は太くなったようだ。ペドロイアは去年の春よりしまったな。」

「#18のデーモンのジャージを着ている子がDとAだけ残して続きをI-S-U-K-Eとしているのを見た。」なんとかリサイクルしています。

ほんとはもっとあるけど省略。


人気Blogランキング

2 件のコメント:

全裸の会 会長 さんのコメント...

>「#18のデーモンのジャージを着ている子がDとAだけ残して続きをI-S-U-K-Eとしているのを見た。」なんとかリサイクルしています

出てって文句言ってる奴を否定してるとこ笑えます^^ 本人はリサイクルなんでしょうが、そういうことしながら新しい血を歓迎している、いい風景ですなww

bmb さんのコメント...

会長さん

ヤンキースには行かないから、て断言しておいて涼しい顔して寝返るようなプレイヤーを応援しろと言われてもできませんよね。